fc2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」の感想

2014_7_13_23_11_23.jpg

夏だ!海だ!合宿だ!

ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」の感想です。

2014_7_13_22_48_38.jpg
2014_7_13_22_48_38_0.jpg
2014_7_13_22_48_40_0.jpg
2014_7_13_22_48_42.jpg
2014_7_13_22_48_45_0.jpg
2014_7_13_22_48_47_0.jpg

今日の歴代プリキュア!
キュアレモネードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじけるレモンの香りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばいよ川村女神キュアレモネード…昔よりも爆発的に可愛くなってるよ!特に髪のクルクル部分が見ていて癒される!(*´Д`)ハァハァ

2014_7_13_22_54_44.jpg
2014_7_13_22_56_43.jpg
2014_7_13_22_57_1.jpg
2014_7_13_23_2_15.jpg

夏で海でプリキュア強化合宿の回。
いおなちゃんが珍しくノリノリでどんな激しい特訓が待っているのかと期待しておりましたが…。
プリンセスボールやエア目からビーム、ひたすらリボンを回したりタンバリンをたたいたりするとてもカオスな練習模様にシュールさを感じてしまいましたw
いおなちゃん意外と緩いですね可愛い!エア目からビームよなんてクールなキャラから発せられるとは思いもしませんでしたよ!w
一見意味が無さそうに見えてもしっかりと結果につながっているのがすごいところ。

2014_7_13_22_52_53.jpg

いおなちゃんに好きな人…だと…?
そうヒヤッとした視聴者は少なくないはず(多分)
私もヒヤッとした!(汗)
急に恋・愛・禁・止の文字が出てくるので何かと思ったらなるほどそういう話に繋がっていくか!アニメ雑誌の成田インタビュー通り!

2014_7_13_22_58_21.jpg
2014_7_13_23_0_33.jpg

オレスキーの特訓も並行して行われています。ランニングおじさんぽくこんにちわで返すマッタリさにわらえましたw
なんというか…キントレスキーを思い出す!w
夏と言う感じがして良いですねこのマッタリ感。

2014_7_13_23_4_24_0.jpg
2014_7_13_23_4_29_0.jpg
2014_7_13_23_3_33.jpg
2014_7_13_23_3_35_0.jpg
2014_7_13_23_4_30_0.jpg

練習決めポーズはグダグダだったが見事本番で決めてくれて感動!
カメラの中に素っ気ない態度で入ってきて最後はノリノリなフォーチューンに萌え萌えですお!(*´Д`)ハァハァ

2014_7_13_23_4_59.jpg
2014_7_13_23_5_51.jpg

黄色は今年も防御だった!
というよりも今年のプリキュアは個々の技のバリエーションが豊富でかなり凄いですよ!
ラブリーの目からビームでグルグルとか無双ゲームで似たような技ありますし!;

2014_7_13_23_6_30.jpg
2014_7_13_23_6_32.jpg
2014_7_13_23_6_33_0.jpg
2014_7_13_23_6_34.jpg
2014_7_13_23_6_37_0.jpg
2014_7_13_23_6_39.jpg

あんみつこまちで桜吹雪の舞!
和服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはグッとくる!;
ポニーテールだからこそ良く似合うといいますか、とにかくこれは可愛い!メインのフォームよりもお気に入りですよ!

2014_7_13_23_10_33.jpg
2014_7_13_23_11_13.jpg

そして修羅場へ…!
これはあああああああああああ!誠司君の心は如何に!?
めぐみはこのまま堕ちてしまうのか!?プリキュア恋愛禁止を謳っておきながらイケメンオーラを出すブルー神様は何て罪なお方!
誠司君がダークサイドに落ちていくか…!これは気になる!
といっても良いタイミングで風邪ひいておりますし、ドキドキは風邪の所為でしたなんて感じではぐらかされそうな気がしますが、それが分かってても期待してしまう!

2014_7_13_22_57_40_0.jpg

最大の成果はホッシーワさんの水着姿が拝見できたことでしょうか。
ホッシーワさん( ゚∀゚)o彡°水着姿!水着姿!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3006-7690085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/07/14/00:33 | 日々の記録 | ハピネスチャージプリキュア! #24 いおなの提案で、プリキュア強化合宿が行われるお話でした。 ひめといおなが仲良くなったと思ったら、いきなりいおながプリキュアをもっと強くするために合宿すると言い出しました。そこで、みんなそろっていおなの道場が合宿で利用する海辺のコテージで強化合宿が行われることになりました。強化合宿には、神様ブルーと誠司も一緒です。 コテージにやって来ためぐみたちは、さっそく合宿の開始です。・・・と...

2014/07/14/05:26 | MAGI☆の日記 | ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 ハピネスチャージプリキュア!の第24話を見ました。 第24話 いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦! 「「「合宿!?」」」 「そう、プリキュアの強化合宿!私がハピネスチャージプリキュアに入ったからにはより強いチームになるようにビシビシ鍛えるつもりよ」 すっかりひめといおなも仲良しになり、ハピネスチャージプリキュアは4人で活動することとなった。 すると、いおなが...

2014/07/14/07:41 | レベル999のgoo部屋 | ハピネスチャージプリキュア! 第24話 『いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!』 内容 プリキュアの強化合宿をすると言い始めるいおな。 「私が入ったからには、ビシビシ鍛えるわ」 向かう先は、道場が合宿に利用しているコテージ。 めぐみ、ひめ、ゆうこ。。。は、海と聞き、浮かれ気味だったが。...

2014/07/14/08:57 | ぬる~くまったりと | ハピネスチャージプリキュア テレ朝(7/13)#24 第24話 いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦! いおながハピネスチャージプリキュアに参加するからには皆がパワーアップが必要よ。空手道場で特訓に使うコテージを使用しましょう。誠司もブルーもリボンもぐらさんも全員参加に決定する。 ブルーの鏡の力を使えば移動も簡単なのにとリボン。ゆうこの美味しい駅弁を食べさせてもらって納得する電車移動。ブルーはいおなにプリキュアは恋愛禁止だと告げる。納得で...

2014/07/14/09:01 | のらりんすけっち | ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 プリキュアメッセージ、今週はキュアレモネード! あら可愛い♪ うららちゃん礼儀正しいよい子(^^) ハピネスチームパワーアップ大作戦! 海に行きますが水着はありません^^; と思ったらホッシーワさん水着だったー!! バトルホッシーワさん出てきてほしかったなあ(コラ プリキュア恋愛禁止に反発! ブルー神様に真っ向意見するいおなちゃん^^; 自分の考えはハッキリ言うタイ...

2014/07/14/17:30 | 破滅の闇日記 | ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2(2008/12/03)TVサントラ、キュア・カルテット 他商品詳細を見る  海辺での特訓が始まりました。いおなも馬鹿軍団に取りこまれているなと感じます。傍から見れば、女子中学生たちが変な遊びをしているようだ。それでも、成果は抜群でした。面白いほどにラブリー・ビームがパワーアップしてましたね。キュアフォーチュンは和風衣装での必殺技を披露して...

2014/07/14/17:57 | 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ | ハピネスチャージプリキュア!24話 いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!感想 柚子が浜?でめぐみ達が特訓してた、この辺からめぐみ達の居る場所とかが少しは分析出来るかもしれない。 ブルーはめぐみに誘われて特訓に行く事にしたのに現地に現れて電車に乗らなかったのが気になった。 ブルーはいおなにプリキュアは恋愛禁止と言ってたけど大切な人が狙われると不味いってめぐみ達と言ってる内容が違うのが気になる、最近までひめとの関係が拗れてたいおなを気遣ったのかな?。 い...

2014/07/16/11:59 | ひびレビ | ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 いおなの加入により、ハピネスチャージプリキュアの強化合宿を行うことに。場所は柚ヶ浜海岸にある、氷川流の道場が合宿に使用するコテージ。しかし海にあるということでめぐみたち...

2014/07/17/19:41 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]ビームって、鍛えて強くなるもんなのか・・・?  指で限りなく完璧な円を作ることで、より精度の高い収束率の光線を発射されるとか?いや、実はよく分かってないんだけど(エー)。ちなみに、ビームとレーザーも物理学的には違うものらしい。面倒くさいので解説はウィキ先生にお願い(エーー)。 つーか、どうせ鍛えるな