


アイカツ! 110話 「情熱のサングリアロッサ」の感想

dce6c5aa.jpg

グラシアス!



アイカツ! 110話 「情熱のサングリアロッサ」の感想です。
ヤバいですよアイカツ3rd season!キテマスヨー!(*´Д`)ハァハァ
グラシアス。つまり○○~のフレーズがオケオケオッケー並に凄く癖になりそうでもう最高!
グラシアス!つまり良いキャラをありがとう!

4a37422f.jpg

紅林珠璃ちゃんのプレミアムドレスであるサングリアロッサを求めるお話。
熱い風を感じる珠璃の熱いダンスと熱い説得が素敵でした。
制服のブーツをコツコツと音を立てて踊る姿が何ともかっこいい。

e97f06b0.jpg

しかし押しかけて料理を作ってくれるなんてうらやましい!(*´Д`)ハァハァ
これは熱くなれるよ!色々な意味で!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3154-17ed3ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


