


戦国無双4プレイ日記その2

戦国無双4_20141126011216

乱世を斬るぅー!


戦国無双4プレイ日記その2!

地方の無双演舞を進めておりまする。
片倉小十郎や島津豊久、小早川隆景、早川殿といった新キャラメインのストーリーはなかなか面白いですな。
上杉家のお家騒動もストーリーとして楽しめました。地方勢のキャラが増えたことで前作は独り言ばかりだった毛利元就や島津義久も話し相手が増えて楽しくなりました。
特に浅井家家臣が良い感じ。

戦国無双4_20141130001440
戦国無双4_20141129111304

それよりも流浪演舞が恋愛シミュレーション化してて何だか単調作業なのに有効度を上げる作業が楽しくて仕方ないよ!(単純)
無双で恋愛シミュレーションいけるんじゃないかな!(提案)

戦国無双4_20141129235250

近畿地方に留まってガラシャを連れていけるようになったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長かった…!使いたいキャラが使えるようになるまでが実にたいへんである。
しかし解放されたら気分は最高ですよおおおおおお!

戦国無双4_20141130001208

ガラシャをパートナーにいざゆかん九州へ!

PS4のSHARE機能の素晴らしさを最近感じてきました。
ボタンひとつでスクショが撮れ、簡単に動画をyoutubeにアップできるという優れもの。
ブロガーとしてはこれを利用しない手は無い!
ということで以下アップロードしてみました。ガラシャをゲットしてテンション上がった時の動画です。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3171-a01807f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


