


烈車戦隊トッキュウジャー 第40駅「誰があいつで あいつが誰で」の感想

2014_12_15_23_52_28.jpg

皇帝とグリッダの思惑とは…。


烈車戦隊トッキュウジャー 第40駅「誰があいつで あいつが誰で」の感想です。

2014_12_15_23_41_50.jpg
2014_12_15_23_42_45.jpg

ザラムが裏切り、皇帝とグリッダがレインボーラインに侵入したり、ノア婦人がシュバルツに協力を求めたり、人間関係の交錯が激しい回でした。
やはり気になるのはグリッダ嬢。シャドーにとっても人間にとってもよくないとは…一体どういうことなのでしょうか。。
ゼットの他にも真の敵がいるということですかな。

そしてまさかのライト達の秘密基地!
これまた凄い意外な展開!どういうことでしょうか!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3177-0628c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/12/18/21:15 | 地下室で手記 | 今日のトッキュウジャー 第40駅 「誰があいつで あいつが誰で」 トッキュウじゃんけんはトカッチがパーを出しました。 明がシュバルツ将軍と行動を共にする事になり、レインボーラインを離れると宣言した前回からの続き。 ライト達は当然納得ができず、引きとめようとしますが、引きとめるならば戦わざるを得ないと明は戦い始めます。 ドリルレッシャーを取り戻した時にシュバルツと何か取引をしたのかと考えていたみんなは、トッ...

2014/12/21/09:06 | MAGI☆の日記 | 烈車戦隊トッキュウジャー 第40駅「誰があいつで あいつが誰で」 烈車戦隊トッキュウジャーの第40話を見ました。 第40駅 誰があいつで あいつが誰で 「明…お前、俺達と戦うのか?」 「お前達がこのまま引き下がればその必要はない」 「そんな…!?明くんと一緒じゃなきゃ引けないよ!」 「だったら力尽くで追い払う!」 シュバルツ将軍を追う行く手を阻んだ明はライト達を吹っ飛ばすとザラムの姿に戻り去ってしまう。 そして、シュバルツ将軍...


