


仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」の感想

2014_12_21_12_5_18_0.jpg

メリークリスマス!


仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」の感想です。

二人きりクリスマス食事と思ったらドッキリは吹いたw
この面白さ、特上課は良いところですな。
窮地を救うシフトカーの優秀さときたら凄いですな。それにしてもデコトラまであるとは…。

2014_12_21_11_50_5.jpg
2014_12_21_12_4_23.jpg

劇場特典DVDに出てきた犯人がまさか出てくるとは思わなかったよ!見ておいて良かったDVD!
ルパンと戦ったという台詞もありましたし、映画を見ておいて良かった!

2014_12_21_11_59_29_0.jpg
2014_12_21_12_7_2.jpg

次回は新しい仮面ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バイク!バイクだよおおおおおお!;
新しいロイミュードも出てきて楽しみになってきました。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3184-f3a6bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/12/23/20:08 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第11話 「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」 ハートがデッドゾーンの暴走状態になるのに対抗し、進ノ介も自分の命を賭けた我慢比べへ。 自分が倒れてもベルトさんさえいれば、次の仮面ライダーを探せばいいと進ノ介は開き直っていますが、ベルトさんは進ノ介の無茶を止めようとします。 霧子はピットでりんなさんにボルトの声を聞いた事、まだロイミュードは残っていると報告しに来ます。 小説家美波護郎の...


