スポンサーサイト



プリパラ 26話 「いよいよあの子がデビューでちゅ」の感想

3a53ffba.jpg

ファルルのライブがはじまる!


プリパラ 26話 「いよいよあの子がデビューでちゅ」の感想のでちゅ。

とうとうファルルが登場!
ジュネ様バリの偉大なるパフォーマンスで商品をかっさらっていく凄いお方。
そのパフォーマンスも素晴らしくそして可愛い。
妖精は声的な意味でどうしてもスマイルプリキュアのキャンディを思い出してしまう!名前長い!二人ともよく合わせて言えましたな。。

03bbf9de.jpg

無邪気なかしこまが可愛い。

d31f9604.jpg

衣装がオシャレでなかなか見ごたえあるプリパラライブ。
良いクリスマスライブでした!

680aecd8.jpg

大神田校長もすっかりプリパラの住人になって面白い事に。
語尾wwww
意外と仕草が若々しいところもまた笑えます。
そしてさりげなくママンがライブ…これはCGを作るべきだったのではないでしょうか!(必死)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3188-2b89f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


