


アニメージュ 劇場版アイカツ!特別増刊号 の感想

DSC_1296.jpg

アニメージュ増刊号ですよ!



アニメージュ 劇場版アイカツ!特別増刊号の感想です。
去年の年末に購入したのですがまだ記事にしていなかったので。。
ハピネスチャージプリキュアの増刊号に続いてアイカツ!も…。
最近のアニメージュは何て女児アニに優しいのでしょうか。

DSC_1297.jpg
DSC_1298.jpg

表紙だけではなくこれのための描き下ろしピンナップもありますし。
とっても可愛い!
いちごポジにあかりちゃんが入っているというのもまた珍しいですね。あおいちゃんと蘭ちゃんさんに挟まれて…なんて幸せそう!
表紙のいちご美月は劇場版の例の衣装でこれもまた熱い…!

DSC_1299.jpg

劇場版の内容が事細かに説明されてて…未見の人にはネタバレ満載ですが映画の感動の内容を振り返るには丁度良い構成。劇場版…良かったですな…。
ブルーレイが発売されたら間違いなく買いますよ…。

DSC_1298.jpg

劇場版の意気込みや101話の思い出や総括をそれぞれのスタッフが語ってくれるインタビューも掲載。
本当にここまで来れてしまった事に驚かされ、そして感動です。
声優さん方の成長ぶりは確かに見ている側も感じておりました。
特に今1話を見てみたりするとよくわかる。。
あとは過去アニメージュで掲載されたアイカツ記事も掲載。
見逃した諸君もこれで安心!私は全てそろえておりますがー。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3200-6b5588f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


