


アイカツ! 116話 「大空JUMP!!」の感想

dc39fd20.jpg

大空ジャンプ!


アイカツ! 116話 「大空JUMP!!」の感想です。

716b62fd.jpg
9233fa4b.jpg

あかりちゃんがお天気キャスターを目指すお話。
守りたいこの笑顔!
この笑顔でお天気宣言されたい!
この笑顔でお天気宣言されたら雨もどこかへ行ってしまいそう!
とにかく明るく、そして頑張るあかりちゃんの前向きなところが可愛く、熱いアイカツでした。
いちごちゃんが良いアドバイスをしたりあおい姐さんが人を紹介したりと、とても良い仕事をしてくれるぜ!

5a432c49.jpg

あたらしいサインがかっこいい!
容赦ないひなきちゃんや、かつてユリカ様を飛ばした巨大扇風機のコンビは笑えましたw
ユリカ様が飛ばされる…そんなこともありました。。。
今日のダンスは水滴がカメラに付く演出が非常に凝っておりました。すごい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3209-db37012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


