スポンサーサイト



烈車戦隊トッキュウジャー VS キョウリュウジャー THE MOVIEを見に行ってきた感想

DSC_1328.jpg

電車に恐竜!



烈車戦隊トッキュウジャー VS キョウリュウジャー THE MOVIEを見に行ってきました。
毎年恒例の戦隊VSですよおおおおおおお!
去年の恐竜大集合のような大スケール感は無くとも、純粋なVSシリーズとして凄く楽しめました!映画ならではのド派手なアクションや、カメラ長回しのアクション、2大スーパー戦隊の名乗りのシーンは毎年恒例ですが胸熱!
他の恐竜戦士も名乗りに参加したり、まさかのシャドーライン参戦にも驚かされました。
ネロ男爵だけ名乗るシーンは笑えましたがw

この映画におけるトッキュウジャーは実は子供であるという設定を強調しており、実に面白い。こどもトッキュウジャーがなかなか可愛かったよ!
子供の状態でトッキュウチェンジはなかなか新鮮。
地球を救うなんて…というキョウリュウジャーのスケールの大きさに悩むトッキュウジャー達の姿も感慨深いものがありました。キョウリュウジャーとの比較が良くわかりますな。
子守をする明君も面白かったですねw

そして帰ってきたキョウリュウジャー!
キングの髪型が変わってる!だけどいつものキングである!荒ぶるアクションは相変わらずでとても楽しい!
変身前アクションが無いというのは仕方なしといえ、キョウリュウジャーのノリを久々に楽しめました。
変身ダンスも良かったよ!エンディングダンスも踊ってほしかったけど!
トッキュウジャーが爆発に巻き込まれるシーンは笑えましたw
まさか爆発に巻き込まれるなんて…!w
イアンが女性陣に置いてけぼりにされたり人見知りのソウジ君が発揮されたりと、VSでもその性格は表現されており、とても面白かったです。
キャンデリラやトリンといった面々の登場も嬉しい!終始キープスマイリングでしたね!


忍びだけど忍ばず!ニンニンジャーの登場!
久々の忍者ということで結構盛り上がりますな!
豪快なアクションを見せてくれて楽しみである!
新ヒーローの活躍が早い段階で登場し、全員そろっての名乗りが最後の方になったりと、構成の順番が変わっているのもこの映画の注目すべきところでもあります。

キョウリュウジャーまた会う日まで!
トッキュウジャーもラストスパート!

そしてそのあとは超英雄祭2015へ…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3210-5abddf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/01/20/20:54 | 地下室で手記 | 今日の烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE すっかり恒例化した戦隊のVSシリーズの映画を見てきました。 悪の創造主デビウスによって宇宙ステーションが乗っ取られて地球に落下。 紅蓮神官サマラズがシャドーラインと結託して攻めてくるのをキョウリュウジャーとトッキュウジャーで防ぐというお話になります。 デーボスと戦うにはブレイブが、シャドーラインと戦うにはイマジネーションが必要という事ですが、キングはライト達をお子様扱いして...


