


仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」の感想

2015_1_18_20_53_34.jpg

バイクとバイクが合体!


仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」の感想です。
ストーカー事件を追うお話。
犯人と思いきやロイミュードは二人いて片方は女性を守るというわけのわからないお話になってきましたな。
コウモリのロイミュードは何者なのか…。
萌えミュードという新たな単語を生み出してくれる現さんが面白くて仕方ないですw

2015_1_18_20_38_50.jpg

名乗り中に攻撃してくるルール違反がまかり通るのが平成ライダー!
マッハの名乗り…いいね!

2015_1_18_20_53_21.jpg

バイクとバイクが合体して車に!
二輪+二輪=四輪…その発想は無かった!;;;
バイクである必要ないじゃん!;

2015_1_18_20_54_37.jpg

そして明かされるチェイスの正体…。
劇場版特典DVDでのプロトタイプドライブの正体が明かされましたね…。
声で分かってはおりましたがいざ判明されると驚かされます。
どうして仮面ライダーでは無くなってしまったのか…気になる!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3214-79ddb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/01/19/05:51 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」 仮面ライダードライブの第14話を見ました。 第14話 彼女を狙う黒い影はだれか 「お前は誰なんだ!?なぜ…俺の記憶の中に現れる?」 霧子の前でチェイスが不可思議な問いかけをする一方、ベルトさんは進ノ介にチェイスの正体を明らかにしていた。 「で、霧子はそのこと?」 「知らせる必要はない。ロイミュードは人間の敵、全部倒せばいい」 人気モデルのリラが怪物に付きまとわれて...

2015/01/19/21:46 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第14話 「彼女を狙う黒い影はだれか」 人気女優の七尾リラはストーカー被害に悩まされていて、そのストーカーはロイミュード。 霧子は夜の帰宅途中にチェイスに遭遇します。 進ノ介はベルトさんにチェイスがナンバー0であるという事などの説明を受け、チェイスと戦うたびに感じていた妙な気分の理由がわかります。 霧子にその事を伝えるべきかどうかというのを遮るように剛は説明しなくていいと、ロイ...


