


ハピネスチャージプリキュア! 第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」の感想

2015_1_18_21_31_35.jpg

語られるレッドの憎しみ!


ハピネスチャージプリキュア! 第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」の感想です。

2015_1_18_21_9_26.jpg
2015_1_18_21_17_0.jpg

赤い星衝突寸前!
最初から最後まで熱いバトルでとてもバトルアニメぽい展開でした。
プリンセスフォームの肉弾戦は新鮮すぎて良かったですな!
アクションはもっと頑張ってくれても良かったかなと思う。次回に期待!?

2015_1_18_21_26_11.jpg
2015_1_18_21_26_13.jpg

レッドから語られる憎しみ…。
ただの理不尽な八つ当たりに対抗できる愛とは一体どんな大きな愛か。
みんなの愛をおらに分けてくれえええええ!

2015_1_18_21_31_44.jpg
2015_1_18_21_31_35_0.jpg

ということで誕生したフォーエバーラブリー!
最終形態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回!感動の最終回!

2015_1_18_21_35_25.jpg
2015_1_18_21_35_25_1.jpg
2015_1_18_21_35_26.jpg
2015_1_18_21_35_29.jpg
2015_1_18_21_35_30.jpg

とうとうハピネスチャージプリキュアが終わってしまうのか…。
と気持ち落ち込み気味なところにまたまたプリンセスプリキュア宣伝!
キュアトゥインクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この可愛さヤバいですよおおお!期待しても…いいよね!?
黄色の変身シーンの気合の入り様は相変わらずすぎて安心してしまいましたよ!
いやもう期待すぎて楽しみですよおおおおおおお!
あと変身シーンエロいす(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3215-160c6ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/01/19/05:47 | MAGI☆の日記 | ハピネスチャージプリキュア! 第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 ハピネスチャージプリキュア!の第48話を見ました。 第48話 憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー! 「この世界は最悪だ。どれほど懸命に生きても、どれだけ幸せを掴んでも最後には消えてなくなる。幸せなど一瞬、愛は幻よ」 「愛は幻なんかじゃないよ。この胸の中に確かにある」 「私はみんなの愛で強くなれた」 「あなたにも優しい気持ちを伝えたい」 「私達、みんなの中に...


