


テイルズオブゼスティリア購入

DSC_1345.jpg

待望のテイルズシリーズ最新作!


テイルズオブゼスティリアを購入!
テイルズオブシリーズ20周年記念超大作!
アニメも放送され宣伝も沢山流され、コラボ企画も多彩で気合の入ったシリーズです!
テイルズオブシリーズファンならこれをやらずして何をやる!

やっと手元にきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
年末のアニメと駅の広告を見て早くやりたいやりたいとずっと心待ちにしておりました!

ようやくアリーシャたんを堪能できるよ!
アリーシャたんと冒険したいお!(*´Д`)ハァハァ
アリーシャたんprpr!(*´Д`)ハァハァ
アリーシャたんの太ももに顔をうずめたいお!(*´Д`)ハァハァ
そういうゲームじゃないからコレ!

DSC_1346.jpg

ランダムで封入されている特典のラバーストラップは見事アリーシャたんをゲット!
やりましたよ!幸先いいですね!

PS3をアップデートしたりパッケージをprprしていたり無料のDLCを購入していたりゲームデータをインストールしていたりしていたので本編までまだまだたどり着けず…。
ファミコンと違って最近のゲームは起動するまでが時間かかりますね!



OPムービーは先行して見てしまいました。
おおおおおおおおおおおおおおおかっこいい!脳汁でまくり!
何だか変身したりしてるよどんなお話かたのちみぃー!(*´Д`)ハァハァ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
+(0゚・∀・) + ワクテカ +



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3218-2e8c1ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


