


アイカツ! 117話 「歌声はスミレ色」の感想

39fe1b77.jpg

スミレちゃんのやりたいことを!


アイカツ! 117話 「歌声はスミレ色」の感想です。
スミレちゃんが歌のオーディションを受けるお話!

7b34c17c.jpg
1f577328.jpg

モデルが向いているという言葉を受けて葛藤する内容はなかなか良かったです。
自分の意思とやりたいことをしっかりと持つというのはとても偉い!
スミレちゃんがいちいち可愛い!あかりちゃん好きすぎるよ…(*´Д`)ハァハァ

1e6dcb9d.jpg
9c19205a.jpg

あかりちゃんといえば大空お天気!
初々しさがかわいすぎるうううううううう!
珠璃ちゃんは相変わらず熱いし!
ジョニー先生はスーツ姿がとてもイケてた!いつもイエイエ言ってる先生がここぞというときに決めてくれるのが…惚れますな;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3219-68abcd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


