


プリパラ 29話 「EZ DO グロササイズ」の感想

83326a1b.jpg

グロササイズ!


プリパラ 29話 「EZ DO グロササイズ」の感想です。
グロササイズで特訓するお話。
大神田校長やラブなど、濃いメンバーによる熱いプリパラが楽しい!

ca0e1a44.jpg

トランポリンに始まり、瓦割りや刑務所同然の生活など、完全に刑務所の生活になってて面白かったですw
レッドフラッシュに頼らず友情パワーで頑張るそふぃ様や、チームの力を結集したテニスプレイは熱かった!
テニスの王子様にありそうな技ですけど!

9d68a07d.jpg

大神田校長は良いポジションを見つけましたな。。w
全体的にハチャメチャでしたが凄く面白かった!そふぃ様が熱い!
そして純粋なファルル様に汚いマスコットがどう立ちふさがっていくか。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3220-e066923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


