


仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」の感想

2015_1_25_17_8_55.jpg

衝撃の真実!


仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」の感想です。

2015_1_25_16_53_46.jpg
2015_1_25_16_59_39.jpg

ストーカー事件の真相編。
ストーカーと見せかけて実は容疑者本人の強い意思であった!殺しているという真実へとたどり着くサスペンス展開がとても面白かった!
2重にも3重にも伏線を張り巡らせて謎が解き明かされる様がとても面白いですな!

2015_1_25_17_10_27.jpg
2015_1_25_17_14_39.jpg

二人揃っての変身がとても熱い!
二人でのライダーキックでこれは良い共闘です!
シグナルバイクが単独で行動できていなかったりするシーンは笑えましたw マッガール!マッガール!
そしてドライブの方のマシンを使って戦う互換性の良さにも感動!仮面ライダーウィザードを思い出しますね。

2015_1_25_13_47_17.jpg

チェイサーとマッハのバイクチェイスはとても熱かった!
そして折角元仮面ライダーと分かったのに記憶を無くされてしまうチェイス…。
何て不憫!霧子との今後のドラマが楽しみです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3224-dde99464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/01/25/21:10 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」 仮面ライダードライブの第15話を見ました。 第15話 その想いが届くのはいつか チェイスが仮面ライダープロトドライブだったことが明らかとなり、霧子は元に戻ることを期待するが、剛はあくまでもロイミュードだと敵視する。 「知ってたんですね、チェイサーの正体が仮面ライダーだって」 「すまねえ」 「進ノ介達は気遣ったんだ。プロトドライブが霧子の命の恩人であり、大切な存在だと...

2015/01/25/23:15 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第15話 「その想いが届くのはいつか」 チェイスの正体が仮面ライダープロトドライブであると知りわけがわからなくなり叫ぶチェイスと唖然とする霧子。 剛はそんな事はどうでもよく、チェイスをぶっ潰そうとしますが霧子は止めます。 それに反応してしまう剛と、その隙に逃げるチェイス。 剛はチェイスを追跡しますが、取り逃がします。 霧子は進ノ介にチェイスが仮面ライダープロトドライブだと...


