


yes!プリキュア5 GoGo! Blu-Ray BOX1、BOX2購入&感想

DSC_1360.jpg

なつかしき、プリキュア5!


yes!プリキュア5 GoGo! Blu-Ray BOX購入&感想です。
yes!プリキュア5GoGo!プリキュアシリーズ5年目の作品。このアニメから本格的にプリキュアの感想を毎週書くようになりました。それくらいプリキュア5は思い入れがあり、人生の転機とも言えるアニメです。
久々に一話を見てみると…いやはや懐かしい…。運び屋シロップやお手紙などなど。。。見ていると当時の記憶が鮮明によみがえってきますわ…。
あれ…何だか目から汗が…;

DSC_1363.jpg

この5人で友情し、戦い、じゃれ合い、この5人だからこそ感じる楽しさがあると思います。
やっぱりのぞみの真っ直ぐさとうららのおとぼけ、かれんさんの大人な振る舞いの組み合わせが今でも凄く大好きです。

時間があればじっくり見たい…。

DSC_1507.jpg

BOX2の方は川村女神描き下ろし収納ケース付!
おおおおおおおおキュアドリーム可愛いいいいいいいいいいいいい!
プリキュア5のBOXはちょっと誰これ感がありましたが5GoGoは可愛くなってて安心!
丁度去年は5のBOXや川村女神ワークスで盛り上がりましたな…。

ちなみに高橋晃ワークスは今週発売!キュアハートのポストカード目当てに速攻アニメイト余裕!(*´Д`)ハァハァ
プリキュアぴあやハピネスチャージプリキュア!のコンプリートブックなどなど、まだまだプリキュアが熱い!

来年はフレッシュプリキュアのBlu-RayBOXかな?楽しみいいいいい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3229-4d52a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


