スポンサーサイト



宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATIONの感想

DSC_1367.jpg

赤射!


宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATIONの感想です。
超英雄祭で存在を知り、レンタルを借りてきましたよおおおおおおお!

新しいシャリバンのお話。
ギャバンMOVIEはちょっと微妙な感じでしたが、こちらは文句なしに面白かったです!
坂本監督による派手なアクションや爆発などが凄まじい!宇宙刑事シリーズのアクショとンとぴったり合っておりました!
計算で動くシャリバン、同僚の裏切りなど、ドラマが熱くて面白かったです。計算外ということで自身に注射をぶちこむところとかなかなか痺れましたよー!
元シャリバンの伊賀電が出ているのも嬉しかった!なつかしいいいいいい!
出ている俳優が戦隊で出てた人ばかりでファンにとっては笑える感じがまた堪らないですw

やはりシャリバンのメタルスーツはかっこいいのぉぅ…(*´Д`)ハァハァ
この立体感が凄く好きです。宇宙刑事エステバンというオリジナル宇宙刑事も金色かっこよかった!
スーパーヒーロー大戦がまた見たくなってきた…;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3231-06e4edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


