スポンサーサイト



宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATIONの感想

DSC_1368.jpg

焼結!


宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATIONの感想です。

宇宙刑事シャイダーのVシネ!
シャリバンのシリアスな雰囲気と違ってシャイダーはちょっとギャグとユーモアを交えた雰囲気。
シャイダーがなかなかおちゃらけていたり串田アキラ本人が出演していたり、キスで意識を取り戻す熱い愛の展開などなど、正統なヒーローものという感じがしました。
仮面ライダーバースの人は相変わらずかっこいい!
女性の方が生身のアクションが多いのもシャイダーらしいですね!

アニーが登場したり大山さんが全然変わっていなかったりと、懐かしい面々に感動でした。
シャイダーのスーツは何年経ってもかっこいいです!

DSC_1371.jpg

シャリバンのVシネからの続きという事で、事件の黒幕を追い詰めるシーンがあるのですが、宇宙刑事3人揃ってのカットはもう感動しかないですよ!シャイダー最終回のような…!
面白いことが大好き!悪い事は許さない!
このエンディングの台詞を決める時に決めてくれるところがにくいよ!

ということで面白かったよ宇宙刑事NEXT GENERATION!
続きが見たい!
またスーパーヒーロー大戦に出演してくれないかなー。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3232-1f182da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


