


アイカツ! 118話 「みやびなアイカツ!」の感想

8d8a7f5d.jpg

大和撫子魂!


アイカツ! 118話 「みやびなアイカツ!」の感想です。
藤原みやびちゃん登場回!

6fceee73.jpg

OPが珠璃ちゃんからみやびちゃんに代わった…。
珠璃ちゃん二軍落ち…!と落胆しながら視聴しており、京都で大和撫子フーンキャラ薄いという感じで見ておりました。
京都の学園長は保志!

f85ab28d.jpg
885b17b8.jpg

みやびちゃんらぶゆーかわいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
という手のひら返しでAパート終わり!
可愛い皆を羨ましがったり、ちょっと自信なさげなところや、短いスカートが恥ずかしいと思う奥ゆかしさとか非常にたまらんですよおおおおおお!
桜色花伝の衣装も可愛く、みやびな新曲も新しい!
新しいアイカツを見せてくれましたね!
さくらちゃんもこういう新境地を見せてくれれば今頃もっと活躍出来たろうに…と思ってたら次回予告にさくらちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f4bbb62e.jpg

珠璃ちゃんもだんだんパターンが増えて何言っているかわからないわけのわからない子になってきました。だがそれがいい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3233-b4fb794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


