


仮面ライダードライブ 第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」の感想

2015_2_1_10_44_26.jpg

婚活イベントにて。


仮面ライダードライブ 第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」の感想です。

婚活詐欺のお話。
結婚と聞いて焦るりんなや、霧子の王子様がチェイスになっていたりと、恋愛絡みで面白いお話でした。

2015_2_1_10_24_21.jpg
2015_2_1_10_30_26.jpg
2015_2_1_10_32_39.jpg

ハート様が意外と紳士でなかなか好感持てます。
ハート様が登場すると空気感が変わるあたりが凄くお気に入りですね。強さの風格を感じる!
ブレンだけ悪者扱い吹いたw
動揺してハンカチを落とすところとかもう笑いを誘ってきてるとしか思えなくてw

2015_2_1_10_47_0.jpg
2015_2_1_10_47_13_0.jpg
2015_2_1_10_33_42.jpg

タイプデッドヒート!
爆発が熱い!とにかく熱いタイプで決まってる!
デザインがマッハに近いのも面白いですね。名前の通りとにかく危ないタイプであることが良くわかる。
霧子キック…霧子も本格的に戦えることで活躍増えそうですね!
これで解決と思いきやりんなの過去に触れる展開に次回が楽しみ!

2015_2_1_10_49_8_0.jpg

ヒーロー大戦GP!
まさかのミッチーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3236-710acc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/01/11:33 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」 仮面ライダードライブの第16話を見ました。 第16話 沢神りんなはなぜソワソワしていたのか 甘城による男女の出会いを演出するイベントに登録していた女性達ばかりが被害に遭う大規模詐欺事件が発生し、進ノ介達は甘城をロイミュードと見てマークする。 「相変わらず特状課チームは俺より一歩遅いよね。張り合いがないからヒントをあげるよ。ラバーズキャッスルには参加者のみが開催日を知らさ...

2015/02/02/21:03 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 16話 「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」 トッキュウジャーが、自前のグラウンドを持っていない高校とうちの町内の大学出身という学歴を持った人質がテロリストに殺害された事で特別番組に差し替えられて軽く闇を発生させてしまい、特別番組が延長されたらば、どんよりするなと思っていましたが、とりあえずドライブは普通に放送されてよかったと。 特状課は甘城秀をロイミュードと疑い、捜査二課の岬刑事な...


