


Megami Magazine 2015年3月号 購入&感想

DSC_1380.jpg

こころぴょんぴょんするんじゃあ~~!


Megami Magazine 2015年3月号 購入&感想です。
こころぴょんぴょんするんじゃあ~~!
表紙はごちうさ!二期決定おめでとおおおおおおおおおおお!
きんモザといい、しばらくは難民が発生しなくて済みますね!

DSC_1381.jpg
DSC_1382.jpg
DSC_1386.jpg
DSC_1388.jpg

何といっても今期アニメピンナップ!
新妹魔王がダントツにエロいでっす!(*´Д`)ハァハァ
全体的に何となくお色気大人しい感じ?

DSC_1392.jpg
DSC_1390.jpg

ISUCA…そういえば録画していてまだ見ておりませんでした。。黒バス同様。
こんなエロいの!?見るしか!(単純)
ユリ熊嵐もなかなかの全裸ぶり。

DSC_1389.jpg
DSC_1387.jpg

SHIROBAKOやクロスアンジュといった2クール目に突入したアニメも忘れてはいけない。
クロスアンジュはおバカなエロさが面白く、SHIROBAKOは緩い感じのピンナップが面白い。

DSC_1384.jpg
DSC_1385.jpg

巨大ピンナップはごちうさと冴えない彼女!
こころぴょんぴょんするんじゃあ~~!下着姿がなかなかエロく、そして可愛い。

DSC_1383.jpg
DSC_1393.jpg

そして来期アニメも!
今期が始まったばかりなのに早い!早いよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3238-e3b19dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


