


アイカツ! 119話 「ナデシコの舞い!」の感想

466b1835.jpg

みやび、アイカツがんばる!


アイカツ! 119話 「ナデシコの舞い!」の感想です。
藤原みやびちゃん活躍回。
アイドルであることに対する苦悩をさくらちゃんお教えやあかりちゃんの前向きさで克服し、アイカツを好きになるシーンは凄く良かったです。アイカツを好きになるということはこんなに当たり前でも考えることが出来るのだと。

e8facac1.jpg

偽らいちきゅん可愛い!;
それにしてもみやびちゃんは可愛い可愛い言われただけで照れてしまうちょろさがまた良い感じ。

ce12fc5c.jpg

あかりちゃんのお天気コーナーも板についてきた!
1か月おめでとおおおおおおおおおおお!あかりちゃんかわいいよあかりちゃん(*´Д`)ハァハァ

74a9108c.jpg

先輩として教える姿はとても良かったですが何気に飛ばされてしまうさくらちゃんが不憫で。。。桜色花伝にさくらちゃんもありだと思うのですが!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3242-d15c3fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


