


プリパラ 31話 「スマイル!そらみ★スマイル」の感想

2015_2_8_11_25_4.jpg

こずみっく!


プリパラ 31話 「スマイル!そらみ★スマイル」の感想です。
らぁらがかしこまを使わなくなったり、みれぃが理不尽な違反チケットをばらまいたりするお話。

2015_2_8_10_21_48.jpg
2015_2_8_11_20_31.jpg
2015_2_8_11_21_30.jpg

敗北後の悲しい雰囲気ですがそれもまたギャグのノリで面白かったです。
かしこまを使わなくなっただけで校長呼び出し…。w
校長を説得していたあの頃を思い起こさせる校長なんて良い人である。。
めが兄ぃの無駄に病弱キャラは笑えましたがw

2015_2_8_11_24_19_0.jpg
2015_2_8_11_25_32.jpg
2015_2_8_11_27_13.jpg

こずみっく大活躍!おおおおおまさかの新規CG!
( ゚∀゚)o彡°こずみっく!こずみっく!
オトナの魅力が分かるカメラアングルが最高でした!

2015_2_8_11_31_50.jpg

そしてファルル様のコーデが光らず…!
ワンチャンス出てきて面白いことになってきましたよおおお!
ユニコンの機転の良さは評価に値すると思う。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3243-9a06e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


