


Go!プリンセスプリキュア 第2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」の感想

2015_2_8_14_18_59.jpg

キュアマーメイド登場!


Go!プリンセスプリキュア 第2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」の感想です。
学園の生徒会長にしてプリンセスの海藤みなみがキュアマーメイドに変身するお話。

2015_2_8_13_24_51.jpg
2015_2_8_14_3_36.jpg
2015_2_8_14_7_36.jpg
2015_2_8_14_12_23_0.jpg
2015_2_8_14_12_26.jpg

はるかの頑張る姿に惹かれ、気になる存在になっていくみなみ様がもう百合百合臭プンプンでヤバいですねこれはなかなか来ますね…お姉さまですよお姉さま!(*´Д`)ハァハァ
バレエのお稽古をつける世話焼きなところや、実はちょっと嬉しかった発言とかもうたまりませんな!会長ちょろ可愛すぎて好きですよ!
パフは隠れる気が無さすぎて逆に清々しい。ドジっ子精霊可愛いです!;

2015_2_8_14_14_6.jpg
2015_2_8_14_16_32.jpg
2015_2_8_14_17_40.jpg

みなみ様がみてる!
こんな早く変身バレするとは!
ゼツボーグを前に物怖じしないみなみ様素敵!
今日の戦闘シーンも凄い。なんて気持ちの良いシュート。

2015_2_8_14_17_44_0.jpg
2015_2_8_14_17_46_0.jpg
2015_2_8_14_18_13.jpg
2015_2_8_14_18_22.jpg
2015_2_8_14_18_26.jpg
2015_2_8_14_18_37.jpg
2015_2_8_14_18_40.jpg
2015_2_8_14_18_44.jpg
2015_2_8_14_18_46_1.jpg
2015_2_8_14_18_49.jpg

プリキュア・プリンセスエンゲージ!澄み渡る海のプリンセス、キュアマーメイド!!
海のプリキュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水がザパーンとされる演出がかっこよすぎる!マーメイドっぽく足をあまり開かないところもとても美しい…!
今年の変身BGMもかっこよすぎて鳥肌が立ってくる…!

2015_2_8_14_19_7.jpg
2015_2_8_14_19_34.jpg
2015_2_8_14_20_17.jpg

とにかく美しい!外見も!戦い方も!
スラリと避け、波乗りしたり水中を泳いだりと凄い実力を発揮してくれました。適応力早すぎです!素敵!(*´Д`)ハァハァ

2015_2_8_14_20_44.jpg
2015_2_8_14_20_46.jpg
2015_2_8_14_21_10.jpg

エクスチェンジ、モードエレガント!高鳴れ、海よ!
プリキュア・マーメイド・リップル!

マーメイドのドレス歩きにくそうだにょ…。

2015_2_8_14_22_16.jpg

そして戦いの最中どこかへ行ってしまった残り一つのパフュームは一体…。
次回!登場!キュアトゥインクr…と思ったらもったいつけてきたかー!;
トゥインクルは既に拾われていてキュアハニーのようにもったいつけて出てくるのか…うーん気になる。
ちょくちょく顔出しして天ノ川きららも気になるよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3246-5a8fb037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/08/18:01 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 Go!プリンセスプリキュアの第2話を見ました。 第2話 学園のプリンセス!登場キュアマーメイド! キュアフローラに変身できたはるかはパフとアロマからア人いるプリンセスプリキュアの一人として一緒にディスピアと戦ってほしいとお願いされ、プリキュアとして頑張ることを決める。 入学式に遅刻してしまったはるかは自分から庭の草むしりをすることにするのだが、バレエのレッスンをしている...

2015/02/09/01:05 | 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ | Go!プリンセスプリキュア2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」感想 カナタはどうしてるのかまだ不明なのね。 アロマ的には強さ、優しさ、美しさを持つ者が真のプリンセスならしい。 ゆいはプリンセスになるはるかの夢を応援する模様、良い人だねー夢を言えたはるかは成長した模様。 美しさと優しさは分からないからまず強さを上げるはるかは案外賢い?分かるとこだけでも鍛えとけば役には立つだろうしさ。 はるかが遅刻して怒られたかーまぁ遅刻は良くないわな。...

2015/02/09/20:39 | ぬる~くまったりと | Go!プリンセスプリキュア テレ朝(2/08)#02 第2話 学園のプリンセス!登場キュアマーメイド! キュアフローラに変身した春野はるか。ホープキングダムはディスダークに侵略されている。カナタ王子も行方不明。プリンセスプリキュアに助けて欲しい。了承してプリンセスになると誓うはるか。プリンセスになるには、強く、優しく、美しく。 生徒会長でバレエも上手な海藤みなみは生徒の憧れ。はるかはバレエのレッスンを願い出る。他の生徒も教わりたいが恐れ多くて言...


