スポンサーサイト



世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 桃園ラブ 購入&感想

DSCN4170.jpg

幸せ、ゲットだよ!


世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 桃園ラブを購入しました。
毎度おなじみ世界制服作戦のプリキュアシリーズ!
第三弾はフレッシュプリキュア!よりキュアピーチに変身する桃園ラブです!
公立四つ葉中学校の制服を身にまとい、立体化!

DSCN4171.jpg
DSCN4180.jpg

幸せ、ゲットだよ!
ということで開封!まさかのラブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか今更フレッシュプリキュア!のフィギュアを出してくれるなんて夢にも思いませんでしたわ。。。
しかもラブですよラブ!フレプリにハマりまくっていたあの頃が昨日のように思えてくるくらい印象深いアニメでした。
フィギュアはそれがバッチリと思い起こされるくらいのクオリティで凄いです!
フレプリで一番クオリティの高いフィギュアと言えよう。

DSCN4174.jpg
DSCN4175.jpg

こんなに元気な笑顔と躍動感あるポーズを見せられたら幸せの方から寄ってきますよ!
ツインテールのボリューム感も丁度良く、制服のネクタイから服のしわまでよくできておりまする!

DSCN4176.jpg
DSCN4177.jpg
DSCN4178.jpg

スラリと見えるおみ足も良い感じ!靴下のしわなども良いですよね!
写真は自主規制しますが、おぱんつにピンクのラインが入っていて結構つくりが細かいという事実!なぎほのは真っ白おぱんちゅだったのに。。
やはりフレッシュは一味違う!

DSCN4181.jpg

なぎさと並べてみたメポ!
そもそも等身が違うのでなんとなくアンバランスですねー。だからこそ原作に忠実と言えよう。
プリキュアオールスターズはよくもまあ答申を合わせてくれているものです。

DSCN4182.jpg

制作会社は違いますが黄瀬やよいちゃんと並べてみたり!
七色ヶ丘中学校の制服(セーター着てますけど)と並べてみてもなかなか良い感じ。
これもまた等身が違うので違和感なく並べるのが大変!

しかし制服でのプリキュアというのも良いものです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3248-a833a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


