


世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 東せつな 購入&感想

DSCN4185.jpg

精一杯頑張るわ!


世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 東せつな 購入&感想です。
せっちゃん!せっちゃん!
ネタバレになるので詳細はあまり書かないでおきますが、せつなが四葉中学の制服に袖を通した時の感動ときたら今でも思い出すだけで感動してしまいます。

DSCN4195.jpg

ということで開封!
おおおおおおおせつなだああああ!(*´Д`)ハァハァ
この不器用ぽいところがまたたまらない!

DSCN4193.jpg
DSCN4192.jpg
DSCN4191.jpg

香川久の絵を忠実に再現したお顔、肩まで伸びた髪も美しく、そしてネクタイや制服のしわも細かい!
この手の組み方から醸し出される精一杯頑張る感じが何とも堪らないですね!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4198.jpg
DSCN4196.jpg
DSCN4197.jpg

後ろ姿やローアングルから眺められるすらっとしたおみ足がなかなかグッドです。
精一杯頑張ってますよ!(*´Д`)ハァハァ
スカートのしわの拘りは本当に凄いと思う。

DSCN4201.jpg

上から見てもせつなは可愛い!
せつな可愛いよせつな!

DSCN4202.jpg

ということでラブ兄貴と並べてみたり!台座がちょっと大きいので意外と近寄れないのが残念!(悔)
やはりこの二人並んでこそのフレッシュプリキュア!です!

DSCN4204.jpg

イースと並べてみたり。
何て良い絵でしょうか。正に表と裏。表裏一体。イース関連のエピソードが一番のお気に入りです。もう一度見たくなってきますな…。今年がプリキュア5GoGoブルーレイボックス発売なので来年はフレッシュかな…。買ってしまいそう~~;
ちなみに自主規制で映しておりませんがせつなの下着もピンクのラインが凝っており、そういう設定があったのではと疑ってしまいたくなる。流石フレッシュプリキュアである。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3249-351dc2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


