


アニメージュ2015年3月号とFebri vol.27購入&感想

DSC_1470.jpg

今月のアニメ雑誌なのだよ!


DSC_1471.jpg

Febri vol.27
劇場版プリパラ特集という事で表紙買い!
ギャグに力が入っているふでやすかずゆき氏の対談など、プリパラの舞台裏を知る意味で面白い記事が見られました。
これまでのエピソードの解説もあり、これからプリパラを見る人にとってもうってつけの一冊!

DSC_1472.jpg

アニメージュは艦これの大井っちと北上さんの百合百合ピンナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおおおおおおおおお百合百合しすぎて何だか眩しいよ!(*´Д`)ハァハァ
うざくて煙たがられているキャラですが、私は個人的に凄く好きです。こんな病的な百合とか最高じゃないですか!

DSC_1473.jpg

プリパラのピンナップ!
おおおおおおおお歴代主人公が揃ってるううううううう!熱いよ!皆でピースが可愛らしい!
劇場版が楽しみ!

DSC_1474_20150211212957830.jpg
DSC_1475_2015021121295915a.jpg

アイカツ!は巨大なピンナップ!
みやびちゃんもおりますしいちごちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とても季節感あふれる良い絵です。
季節感と言えばチョコを持ってるガルパンも熱い!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3251-f525c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


