


アイカツ! 120話 「スター☆バレンタイン」の感想

54d92d59.jpg

四葉さんマジアイドル!


アイカツ! 120話 「スター☆バレンタイン」の感想です。
スターライト学園のバレンタインイベントのお話。
コックの四葉さんが実は元アイドルであり、ファンの支えを糧に頑張っている様が見られてとても暖かいお話でした。

b9712b28.jpg

と同時に男性陣のチョコトークも笑えましたw
ジョニー先生マジ噛ませ犬!学園長のチョコを欲しがるところとか、珍しくて面白かったです。
涼川さんはやっぱりすごい!

e9e48a72.jpg
66380cb5.jpg

いちごちゃん達も登場嬉しい!
ああああああああおい姐さんに逆チョコしたいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
あかりちゃんに気を利かせるところとかなかなか良いですね。

5fee58c1.jpg

今日のダンス。
泳いでる!?泳いでるよおおおおお!

e4891366.jpg

最後にいちごちゃんからチョコをもらって泣きそうになりながら笑顔になるあかりちゃんが最高でした!
いちごちゃん素敵!あかりちゃんやっぱり主人公ですよ!
そして角から覗くスミレちゃんが気になるところ。。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3253-7eaa4d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


