


テイルズオブゼスティリア プレイ日記その3

2015_2_1_0_15_38.jpg

神衣化!


テイルズオブゼスティリア プレイ日記その3です。
コツコツ進めておりまする。

2015_1_31_23_25_36.jpg
2015_1_31_23_57_17.jpg
2015_2_1_0_16_8.jpg

アリーシャ可愛いよアリーシャ!(*´Д`)ハァハァ
新たに従えたライラと共に行き、神衣化を成し遂げる。
エクシリア2の時の変身のような感じでなかなか便利。
パートナーとなる天族を切り替えていく戦闘スタイルはなかなか良くできておりますね。
ライラも良いキャラしておりますね。誤魔化し方が下手なところとか地味に可愛い!

2015_2_1_0_29_19.jpg
2015_2_1_3_48_21.jpg
2015_2_1_3_51_32.jpg
2015_2_1_3_53_17.jpg

アリーシャ可愛いよアリーシャ!
パーティ加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナイフ返却できて良かった!本当にナイフを手放そうとしていたらどうなっていたのか気になるよ!
アリーシャを連れまわしての旅…なんて幸せ!(*´Д`)ハァハァ
途中の廃村はイベントが一切なくて一体何だったのかと気になるところでしたが。

2015_2_2_1_10_1.jpg
2015_2_2_1_16_47.jpg
2015_2_2_1_19_32.jpg
2015_2_2_1_27_16.jpg

アリーシャ可愛いよアリーシャ!
レディレイクの加護に必要なアイテムを求めて遺跡へ。
スレイとミクリオのお互いを想ってのぶつかり合いがとても面白かったです。男同士の友情は素晴らしい(*´Д`)ハァハァ
このままアリーシャだけ天族の姿が見えないまま旅をするのかと思ったら天族の姿が見えるように会っており一安心といったところですかな。

2015_2_2_1_36_1.jpg
2015_2_2_1_38_50.jpg
2015_2_2_1_52_6.jpg
2015_2_2_1_48_36.jpg

レディレイクに加護領域が復活してとりあえず一安心といったところ。
仲間が段々増えてくるとチャットが楽しくなって良いですね!性格が表れてきたり好みがわかってきたり、凄く楽しみです。
戦闘後会話のバリエーションも多く、ライラが空白のカードをアリーシャにひかせるところとか、とにかくアリーシャがいじられている感じがたまらなく面白いですよー!

2015_2_12_1_24_44.jpg
2015_2_14_16_57_52.jpg
2015_2_14_17_2_36.jpg

一行は王宮に招待され、導師を利用した大臣の企みとアリーシャ暗殺計画が発覚される。
この姫騎士という立場でありながら大臣達にいいようにされている状況が非常に燃えますな。アリーシャ様の力の無さについつい守ってあげたくなる!;
疫病の街、マーリンドへ赴くことに。。。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3254-5a8602bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


