


プリパラ 32話 「みれぃ、ぷりやめるってよ」の感想

2015_2_15_16_5_20.jpg

みれぃ、ぷりやめるってばよ!(NARUTO風に)


プリパラ 32話 「みれぃ、ぷりやめるってよ」の感想です。

2015_2_15_15_53_47_0.jpg
2015_2_15_15_57_41.jpg
2015_2_15_16_3_0.jpg
2015_2_15_16_3_13.jpg

バレンタイン回。ありのままでいることが正しいことかどうか悩むお話。
みれぃが悩んでいく様は珍しく、とても新鮮な展開でした。
あまみやくんの壇上でのチョコ渡しイベントは熱い!
みれぃへの想いと今のままでいてほしい気持ちが強く表れており凄く良かったです。
ただのモブと思っておりましたが所々で美味しい所を持っていきますね!
義理宣言された時の興奮も良かった!ブレないみれぃも素敵!
衣装は随分前の検事アイドルの衣装じゃないか!いやこれはこれで私好みで良いですが…(*´Д`)ハァハァ

2015_2_15_15_56_56.jpg

マイチケが松茸に…なるかー!;
チョコレートコーデ、なんて甘々しい…。

2015_2_15_15_55_43.jpg

レオナのホモ疑惑が凄く気になりますな;
チョコメガネのめが兄ぃの想像姿はもうどこから突っ込んでいいのか!w
錦鯉コーチは良いネタでしたw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3255-e55aa0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


