


烈車戦隊トッキュウジャー 終着駅「輝いているもの」の感想

2015_2_15_16_46_28.jpg

感動の最終回!


烈車戦隊トッキュウジャー 終着駅「輝いているもの」の感想です。
最終回!

2015_2_15_16_20_4.jpg
2015_2_15_16_31_0.jpg

仲間達の友情、強いイマジネーションで勝利を勝ち取る展開は凄く良かった!
ライト達と一緒にいることを選ぶあたりが感動ですね!

2015_2_15_16_32_18.jpg
2015_2_15_16_36_35.jpg
2015_2_15_16_37_23.jpg

毎年恒例の素顔名乗りはちゃんとトッキュウ○号!と名乗り、そして背景爆発も披露。
いや~、トッキュウジャーはやるのかなーと思っていたがこう来たか!とても良いものが見られました!
乗り換えチェンジ、そしてレインボーなカラーへとチェンジしての連携も見事でした。
トッキュウ6号にも乗り換え…できたのか;
グリッダ嬢生きてた!ゼット達は闇へと帰っていく…。ライトから得たキラキラを経てゼットがどう変わっていくのか、気になっておりましたがこんな形で終わってしまうとはー。
ちょっともったいない感じ。

2015_2_15_16_40_48.jpg
2015_2_15_16_45_1.jpg
2015_2_15_16_45_16.jpg

そしてさらばトッキュウジャー…。
うわああああああああああ寂しいけど良かったですよおおおおお!
元は子供ですし、こうして平和な日常へ戻っていくのは当然。とても気持ちの良い終わり方であり、素晴らしい一年間でした。
綺麗にまとまりましたね。
VシネやVSが気になりますがそれはその時。

ということで一年間お疲れ様でした!
終始イマジネーション溢れる展開を見せてくれ、電車に対する興味を抱かせてくれたりキラキラがどんな素晴らしいものかを教えてくれました!
鎧武とのコラボもあったりと、話題性もバッチリの戦隊でした。ありがとうトッキュウジャー!また会う日まで!

2015_2_15_16_46_42.jpg

そして来週からは手裏剣戦隊ニンニンジャーですよ!
久々の忍者モノ期待せざるを得ない!

DSC_1497.jpg
DSC_1498.jpg

放送終了記念にトッキュウチェンジャー!
これで放送が終わってもトッキュウチェンジできるよおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3256-10bad7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/15/21:05 | MAGI☆の日記 | 烈車戦隊トッキュウジャー 終着駅「輝いているもの」 烈車戦隊トッキュウジャーの第47話を見ました。 終着駅 輝いているもの 闇の巨獣が吐き出す大量の闇に烈車だけでなく、町と人々は飲み込まれてしまい、闇の力を使ってもゼットには敵わず、勝利のイマジネーションも見えずに為す術を失ったライトの前にトカッチ達が駆けつける。 「どうしてって…分からない?」 「だって、折角町に帰れたのに」 「全部忘れてね」 「そんなの酷いよ」 ...

2015/02/15/22:56 | 地下室で手記 | 今日のトッキュウジャー 終着駅 「輝いているもの」 今回でトッキュウジャー最終回、それでもトッキュウじゃんけんはあって、ライトはパー。 闇の巨獣が吐き出した闇に町が飲み込まれてしまい、ライトは闇の力を使ってもゼットを倒せなかったと絶望。 子供に戻った後で、トッキュウジャーであった事を思いだたトカッチたちがライトのもとへとやってきます。 ライトはせっかく町に帰れたのに、何でまた大人の姿に戻ってやってき...


