


仮面ライダードライブ 第17話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」の感想

2015_2_15_17_16_19.jpg

復讐代行と熱い刑事ドラマ!


仮面ライダードライブ 第17話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」の感想です。

2015_2_15_17_3_47.jpg
2015_2_15_17_5_45.jpg

ジャッジ名乗る復讐代行サイトによる事件と、それを追う源さんのお話。
昔懐かし熱い刑事ドラマ展開で燃えますな!先輩刑事と一緒に操作していた事件が実は意外な真犯人の存在に驚かされるばかりです。
良い剣道技!

2015_2_15_17_15_55.jpg
2015_2_15_17_19_26.jpg

剛は剛で自分のヒーローの定義を語っていたりと、進ノ介との違いを見せてくれますね。
俺のバイクを返しやがれぇぇええ!何だか妙にリアル。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3257-d4df3dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/15/21:04 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第17話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」 仮面ライダードライブの第17話を見ました。 第17話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか 振込め詐欺グループが何者かに襲われる事件が発生し、現場から重加速粒子が検出されたことから犯人はロイミュードである可能性が高いが、進ノ介と霧子は妙に思っていた。 「つまり正義のロイミュード…?」 「いるのかな?ホントに」 「いるわけないだろ。奴はゲームを楽しんでるだけさ、自己満足...

2015/02/15/22:57 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第18話 「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」 振り込め詐欺グループがジャッジロイミュードに襲われた。 似た事件は3日前にも起きていて、悪人ばかり襲うロイミュード、正義のロイミュードがいるのかと進ノ介達は戸惑いますが、剛がやってきて正義の味方でもなんでもなく、自己満足のゲームをやっているだけとばっさり。 特状課は課長が1週間のハワイ旅行のはずが3週間姿を見せず、究ちゃんは今度本をだ...


