


Go!プリンセスプリキュア 第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」の感想

2015_2_15_17_46_48.jpg

パフ販促回!


Go!プリンセスプリキュア 第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」の感想です。
キュアトゥインクル登場…と思いきや淫獣販促回。
パフを寮で飼うためにあの手この手で寮生を陥れていく様が見られる面白いお話。
同時にテレビの前の幼女も陥れるとはやるなバンダイ!

2015_2_15_17_40_35.jpg
2015_2_15_17_45_53.jpg
2015_2_15_17_46_50.jpg
2015_2_15_17_47_5.jpg

新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
学園内の女性先輩キャラは何となく高貴な感じがして素晴らしいですな(*´Д`)
マリみての世界ですよ!
パフ否定派もパフの可愛さに堕ちていく様は見ていて笑えますw
お堅い方々も堕ちていく…淫獣パワー恐るべし!
しかし髪型変えたりできるのはなかなか凄い。本当に可愛いですな!

2015_2_15_17_47_57.jpg
2015_2_15_17_47_58.jpg
2015_2_15_17_59_31.jpg

如月さんはただの犬嫌い。
パフの身体を張って立ち向かう姿は嫌いでも心惹かれますね。
何て素敵な展開。ただ可愛いだけでちやほやされているだけじゃないパフの前向きな姿勢に感動しました。
それよりもさりげなく飼われているアロマに笑ってしまいましたw
市民権を得たのはパフだけじゃないのねー!
それにしても迫ってくる淫獣コワイヨ-

2015_2_15_17_50_30.jpg
2015_2_15_17_54_10.jpg

新幹部シャット登場!
これまた高貴な感じ!クローズとどんなやりとりがあるか楽しみですな。
しかし何気に姿も声もイケメンである。

2015_2_15_18_3_0.jpg
2015_2_15_18_3_7_0.jpg
2015_2_15_18_3_16.jpg
2015_2_15_18_3_23.jpg

来週はいよいよキュアトゥインクル登場!
既にパフュームを拾っていたか…。
変身バンクうごきすぎいいいいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3258-6ca3b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/16/00:41 | 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ | Go!プリンセスプリキュア3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」感想 ゆいの目が凄い事になってたwwまぁ昔は眼鏡を取るとそういう風になる人が多かったらしいけどさwww。 ロイヤルフェアリーが近くに居ないとプリキュアを真のプリンセスには出来ないらしいよ。 如月は犬嫌いか、まぁ気持ちは分からなくもないけどパフは犬なのか?っていう疑問がな、後今作では生徒会の人に名前があるのね。 この学校は新しいルールを作る時は全員が一致しないといけないのかーまぁそ...

2015/02/16/08:05 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」 Go!プリンセスプリキュアの第3話を見ました。 第3話 もうさよなら?パフを飼ってはいけません! アロマが大切な3つ目のプリンセスパフュームを紛失してしまい、みんなで探すも全然見つからずにいた。 そんな中、ノーブル学園の寮でパフが見つかってしまい、規則でペットを飼うことは禁止になっているために生徒達はどうするか話し合うこととなる。 「ペットの面倒を見るのは生徒にとって...


