


Go!プリンセスプリキュア プリンセスエンゲージスイングとマスコット 購入&感想

DSC_1489.jpg

食玩を買い漁る御覚悟はよろしくて?


とうに覚悟はできている!

DSC_1477.jpg

まずはプリンセスエンゲージスイングから。
7回でコンプできました。運が良いですね!
ちびキャラが可愛らしくて良いですね。フローラの笑顔がステキ!

DSC_1490.jpg

マスコットはガチャよりも大きいサイズ!
大きいサイズでちびキャラを拝めるのが最高ですよ!

DSC_1491.jpg

花のプリンセス、キュアフローラ!
とてもエレガントなポーズで正にプリンセス!髪の毛のふわふわした感じやミニスカートがとても可愛いですね。

DSC_1492.jpg

海のプリンセス、キュアマーメイド!
ちびキャラになっても凛々しさは変わらない!正に生徒会長!ロングアホ毛も見事な再現。

DSC_1493.jpg

星のプリンセス、キュアトゥインクル!
この足の曲がり加減がたまりませんな(*´Д`)ハァハァ
トゥインクルちゃん可愛いよトゥインクルちゃん!

まだまだプリキュアグッズの発売の嵐は止まらない!
御覚悟は…よろしくて?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3259-741d8b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


