


アイカツ! 121話 「未来に約束!」の感想

501c6118.jpg

またね!みやびちゃん!


アイカツ! 121話 「未来に約束!」の感想です。
みやびちゃんお別れ回。
色々なことがありました…というばかりに回想いっぱいで何だか急ぎ足感があるとともに、そのエピソードをじっくり味わいたかった!と思う事あり。

d8878f03.jpg
03c1a735.jpg

折り鶴からはじまるエピソード、お別れはさよならじゃないと一期ラストを思い出す展開、どれも素敵なお話でした。
みやびちゃんが変わったと直球で言うところも何だか微笑ましいですな。薙刀稽古…これもアイカツか!?

861baf90.jpg

さくらちゃん久々に出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
凄い大物感!いちご世代は伝説ですね!;
さくらちゃん登場の時に桜色花伝があればもっと評価されていたと思う!キリッ

62179c36.jpg

スターライト学園制服のミニスカートを恥じらうみやびちゃんの可愛さに鼻血出しそうになりました(*´Д`)ハァハァ
ヤバいですよこれ可愛すぎるううううう!;;
スターライト学園の制服が如何に可愛いかを改めて思い知らされる瞬間でもありました。

c8522b46.jpg

今日の珠璃ちゃんも名言オンパレードで冴えてた!
スミレちゃんが代弁するトコは笑えました。慣れていってますね!w
う~ん、やっぱり珠璃ちゃんは最高!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3262-9c5fe2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/23/14:13 | のらりんすけっち | アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ゆるゆり劇場版) アイカツ! 第121話 みやびちゃんがついにスターライトの制服を着ましたね! テレちゃうみやびちゃんあら可愛い♪ みやびちゃん、さくらちゃんと対決ライブ! 一緒のステージはこのために温存してたわけか。 それにしてもさくらちゃんがここまでプッシュされるのはいつ以来だろう^^; 先輩の意地を見せてさくらちゃんが勝利、ドロドロ展開にならないところがアイカツテイスト。 交換留学の期間が...


