


プリパラ 33話 「らぁらのこと、おしえて」の感想

3896a98c.jpg

らぁらのことをおしえて!


プリパラ 33話 「らぁらのこと、おしえて」の感想です。
これは良い総集編。劇場版公開前の時期としては丁度良いですね。
みれぃとの出会いやソラミスマイル結成など、名場面の紹介と久々のMake it!そして数々の名曲のライブダイジェストはとても面白かった!

1ffdf96a.jpg
99f01578.jpg

感情が無く、パキることも知らず、外の世界に出たことが無いファルルの立場は正に人形。
ボーカロイドっぽい歌い方がまたそそられますね。
モブが異様に可愛かったですがマイキャラアニメ出演でもあったのかな?;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3263-cc7dba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/23/14:14 | のらりんすけっち | アニメまとめてプチ感想(プリパラ・レディジュエ・パティスリー) プリパラ 第33話 ファルルがらぁらちゃんにお話してもらった回。 総集編テイストでしたね~(^^) いろいろ懐かしい場面がいっぱい。 やっぱみれぃ=委員長のインパクトが一番すごかったww めが姉ぇって結構強引だよね^^; そのおかげで今のらぁらちゃんがあるわけだけど。 最後のライブ対決前にファルルの謎解きがありそうな流れ。 ユニコンの秘密もそろそろ明かされるかな。 レディ...


