


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちはニンジャだ!」の感想

2015_2_22_11_45_29.jpg

忍びなれども忍ばない!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちはニンジャだ!」の感想です。
新たなスーパー戦隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は忍者!ハリケンジャー以来で久々の忍者モノ!楽しく見ますよニンニン!

2015_2_22_11_31_5.jpg
2015_2_22_11_37_11.jpg
2015_2_22_11_43_58.jpg
2015_2_22_11_46_44.jpg

ラストニンジャの孫達が集って戦うということで、どの孫たちも一癖も二癖もありそうな感じで楽しみですね!
青は久々にクール系であり、黄はやんちゃ、ピンクはちょっとお姉さんで白は守ってあげたくなる妹系で良いキャラしてますよ!
というか魔法って何だ!w
赤が一番猪突猛進な感じですがそれに影響されて皆が戦いに身を投じていく様はなかなか燃えるものがあります。

2015_2_22_11_44_12.jpg
2015_2_22_11_44_23_0.jpg
2015_2_22_11_44_27.jpg
2015_2_22_11_44_40.jpg

手裏剣を用いての変身!
かっこいいいいいいいいい!また集めたくなるような要素を持ってきて…。
忍者らしからぬ派手なアクションも見どころ満載でした。良いアクションでした!

2015_2_22_11_51_58.jpg
2015_2_22_11_52_57.jpg

ロボ戦が一番の驚きでした。操縦席見えるのか!;
操縦席に乗って戦う姿はまたシュールな感じ。
次回予告を見るとドラゴンが頭になっているようですが…操縦席にセットするロボを切り替えできる感じ!?新しい!
壁ドン吹いたw

2015_2_22_11_54_35.jpg

おじいちゃんとお父さんも変身してくれるかな!?期待!(*´Д`)ハァハァ
エンディングダンスも復活嬉しい!今年は頑張って覚えようかしら!?
去年と比べるとちょっと演技がアレですが題材としてもネタとしてもなかなか面白いスーパー戦隊です!
今年一年も暴れるぜ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3265-ce201d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/22/21:09 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちはニンジャだ!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第1話を見ました。 忍びの1 俺たちはニンジャだ! 「久しぶりだな、忍術道場」 伊賀崎忍術道場に放浪の旅に出ていた天晴が戻って来るのだが、突然忍術道場がヒトカラゲに襲われてしまう。 忍シュリケンを使ってヒトカラゲに攻撃した天晴は忍者一番刀を使ってアカニンジャーに変身するのだった。 「俺こそがラストニンジャ・伊賀崎好天の孫にてその遺志を継ぐ男...

2015/02/23/21:13 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの1 「俺たちはニンジャだ!」 諸事情の関係で、本日2月22日にニンニンジャーが放送開始という事で、結果的にニンニンニンと良かったんじゃないかと方々で言われている気がしますが、とにかく今日からニンニンジャー。 久しぶりに伊賀崎忍術道場にやってきた天晴、しかし一歩中に入ろうとしたところでいきなり爆発。 ヒトカラゲの皆さんにいきなり襲われる事に。 仕方なく、ぶっつけ本番でアカニ...

2015/02/25/21:40 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]おじいちゃんは、密かにイノセントアーマーを開発したんですね分かりまs(以下略)  笹野高史さん、「ビーファイター」以来の特撮出演か。「来る仕事は拒まない主義」だそうだけど、お忙しい方だけに中盤辺りで退場されないか、今から心配です(エー)。 つーか、「ビーファイター」の頃から外見まったく変わってらっしゃらないけど、当時まだ40代だった


