


仮面ライダードライブ 第18話「なにが刑事を裁くのか」の感想

2015_2_22_12_28_33.jpg

熱い刑事魂炸裂!


仮面ライダードライブ 第18話「なにが刑事を裁くのか」の感想です。
復讐代行の続き。

2015_2_22_12_26_9.jpg
2015_2_22_12_29_42.jpg

橘さん!本当に裏切ったんですか!という展開になりそうでしたが復讐したい気持ちを利用されているという上手く利用された展開。
この短時間の中で事件の謎が出てきて解かれていく展開が実に面白いですな。

2015_2_22_12_27_37.jpg

課長久々!休暇長いよ!;
源さんの現場百回が今回凄く活かされており、そしてデコトラの熱い魂が役に立つというとても胸熱展開に感動でした。
昭和ぽい展開…嫌いじゃないですよ!

2015_2_22_12_39_28.jpg
2015_2_22_12_40_47.jpg

ライドクロッサー対策
「バイクを置いてきた!!!」
その発想は無かった!Σ(´∀`;)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3266-62336d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/22/21:15 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第18話「なにが刑事を裁くのか」 仮面ライダードライブの第18話を見ました。 第18話 なにが刑事を裁くのか 刑事の信念を捨ててジャッジロイミュードと手を組んでいた橘に追田警部補は間違っていると反発するが、進ノ介はジャッジの汚名を着せられたまま兄を殺され、幸せになれない秋絵のためだということを見抜く。 剛をジャッジに祭り上げた映像から、真のジャッジが宇津木であることを突き止め、追田警部補達は懸命に宇津木...

2015/02/23/21:17 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第19話 「なにが刑事を裁くのか」 チェイスが操るライドクロッサーに剛が生身のまま特攻していきますが、トライドロンがやってきて剛を守ります。 進ノ介はトライドロンに乗りライドクロッサーを攻撃しチェイスを追い払います。 ゲンさんと進ノ介は橘さんの家へと向かいます。 橘さんはロイミュードに自分の感情をコピーさせて復讐代行を行っていた理由をゲンさんは問い詰めます。 橘さんは、偽...


