


Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」の感想

2015_2_22_14_22_49_0.jpg

きらめく星のプリンセス!



Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」の感想です。

2015_2_22_14_2_20.jpg
2015_2_22_14_6_23_0.jpg
2015_2_22_14_6_44.jpg
2015_2_22_14_6_53.jpg

モデル雑誌から偶然見つけたパフューム。
そこから天ノ川きららちゃんに接触する二人。
きららちゃんサバサバしてて可愛いいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
あの生徒会長でさえもざっくり切り捨てるところとかたまらんですよおおおおおお!


2015_2_22_14_8_48.jpg
2015_2_22_14_12_50.jpg

プリキュアを前にしてもサバサバした態度!
パフュームもあっさり返却されておどろきですわ!;
それほどまでに自分の夢を大事にするというところは凄く応援したくなる!
会長と言えば今日のみなみ様はきららに困惑したり、ドーナッツを珍しそうに食べていたりと、お嬢様特有の可愛らしさがあって凄く良かった!きらら回でもみなみ様の良い点を見せてくれるところが実に上手い!
みなみ様はお嬢様可愛い!(*´Д`)ハァハァ

2015_2_22_14_16_8_0.jpg
2015_2_22_14_21_10.jpg
2015_2_22_14_21_13.jpg

天ノ川きららの夢は、この星空みたいにキラキラ輝いてるんだから!
かっこいいいいいいいいい!惜しげもなくこんな輝いている台詞を放つ人なんてそうそういない!
キラキラしてやがるぜ…(某闇の皇帝風に)
きららちゃんマジ輝いている最高!(*´Д`)ハァハァ
サッパリした性格と思いきや、胸の内に熱いものを秘めており、そのために努力する、頑張る!
一気にハマってしまいましたよおおおおお!;
きららちゃんから勇気を貰った!
ドーナッツではるはると仲良くなったりお茶を奢ってくれるところとか、根は良い人なところも凄くポイント高い!
更にゼツボーグを前にしても退かず、重機を使って対抗する姿がSUGEEEEEEEEEE!そんなプリキュア初めて見たよ!変身前でも十分強い!w;
アイドルは斧だけでなく重機も扱えるものなのですね…(違)
インコが喋った!インコは喋るかという自分のツッコミ笑えましたw
パフは喋り杉ー!;

2015_2_22_14_21_40.jpg
2015_2_22_14_21_55_0.jpg
2015_2_22_14_22_6_0.jpg
2015_2_22_14_22_15.jpg
2015_2_22_14_22_19.jpg
2015_2_22_14_22_21_0.jpg
2015_2_22_14_22_30_0.jpg
2015_2_22_14_22_39.jpg
2015_2_22_14_22_41.jpg
2015_2_22_14_22_43.jpg

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!!

変身バンク動きすぎいいいいいいいいいいいい!そして私貼り杉ぃいいいい!(*´Д`)ハァハァ
きららちゃん…いやトゥインクルちゃんか、いやいやどっちでもいいよ!この劇的な可愛さ、これを毎週目に焼き付けることが出来るなんて凄くキラキラです!
キラキラしてて、動きまくりで、さりげなく見せる自信の大きさやウインクに完全にやられましたよ;
これは何度でも再生余裕!

2015_2_22_14_22_54_0.jpg
2015_2_22_14_23_0.jpg
2015_2_22_14_23_1_0.jpg

冷たい檻に閉ざされた夢、返していただきますわ。お覚悟はよろしくて?
色々覚悟できてるよ!(*´Д`)ハァハァ
トゥインクル可愛いよトゥインクル!
星空をバックに重機を伝って上へあがっていく様が凄く美しかった!キラキラしてた!;

2015_2_22_14_23_58_0.jpg
2015_2_22_14_24_12.jpg
2015_2_22_14_24_24_0.jpg
2015_2_22_14_24_22.jpg
2015_2_22_14_24_41.jpg

エクスチェンジ!モードエレガント!
キラキラ、星よ!プリキュア・トゥインクル・ハミング!!

前見たから知ってる…なんて話が早い!w
この適応力流石です!
スーパースターカッター(古い)を用いてのキラキラした攻撃。とても良い必殺技でした!ごきげんよう!
横向きに回転してのエクスチェンジはとてもかっこいい!
CG顔も可愛いですよ!

2015_2_22_14_26_7.jpg
2015_2_22_14_26_17.jpg
2015_2_22_14_26_19.jpg

これでプリキュアの仲間入り!
と思ったら忙しくて無理!!!!;;;;
これは新しすぎる!やはり夢に向かってのサッパリしたところは変わらないですね!
どうやって仲間入りするか楽しみ!
そしてみなみ様が段々崩れてきていて可愛くて面白い;;; 庶民と接して来てしまっているためか…;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3267-00d93993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/02/23/01:31 | 空 と 夏 の 間 ... | 【Go!プリンセスプリキュア】第4話『キラキラきららはキュアトゥインクル?』 キャプ付感想 Go!プリンセスプリキュア 第4話『キラキラきららはキュアトゥインクル?』 感想(画像付) 三人目はフリーダムな性格の天ノ川きららちゃん。 しっかり目標を持っているユニークなキャラで、プリキュアになるのも拒絶(笑) 変身後のキュアトゥインクルでは、あざとくなるのに…(^^; 失くしたプリンセスパフュームの行方をさぐるため、ノーブル学園1年生の 人気ファッションモデル...

2015/02/23/05:01 | のらりんすけっち | Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 ファッションモデルで大活躍のきららちゃん本格登場回。 なんかすごく巻きで話が進んだ感じがするのはきららちゃんの性格のせい? 同じ黄色でも、スマイルのやよいちゃんとは正反対ですね。 今までいそうでいなかったタイプ、ある意味えりかよりマイペース^^; でも機転は利くし、頭の回転抜群に早いし、あぐれっしぶでしっかりもの。 と思ったら、プリキュア史上前代未聞のリアクションを連発。 曲がっ...


