


エクセレントモデル スイートプリキュア♪ キュアビート購入&感想

DSCN4206.jpg

爪弾くは魂の調べ!


エクセレントモデル スイートプリキュア♪ キュアビート購入&感想です。

久々のエクセレントモデルプリキュアフィギュア!!!!(*´Д`)ハァハァ
スイートプリキュア♪よりキュアビートですよおおおおおおおおお!

「スイートプリキュア♪」は2011年に放送された8作目のプリキュアシリーズ。音楽と友情を題材とした、とても華やかでリズミカルな作品である。
ネタバレになるのであまり細かいことは省きますがプリキュアとして覚醒し、ラブギターロッドを操りキュアメロディ達と戦うキャラです。
最高の展開でしたね!アホ毛ぎゅいーんや、心のビートはもう止められないわ!など、数々の名シーンを残してくれた素晴らしいプリキュアである。
まさか今になってフィギュアがまた出るとは思いませんでしたよおおおおおおお!
ちなみにスイートプリキュア♪シリーズでは過去にキュアミューズを出しておりまする。
その時の記事はこちら

何?前置きが長い…!?
しょうがないにゃあ…。

DSCN4207.jpg
DSCN4209.jpg
DSCN4210.jpg

ということで開封!
おおおおおおおお…この躍動感に素敵な笑顔が素晴らしい!
髪の毛のアホ毛もバッチリ再現!凛々しいお顔やギターを構えるリズム感溢れるポーズが実に凄い!

DSCN4211.jpg
DSCN4213.jpg
DSCN4214.jpg
DSCN4215.jpg

スイートプリキュア♪のOPが余裕で脳内再生されておりまする!(*´Д`)ハァハァ
腰のくびれやスカートのフリフリも最高!スカートのフリフリはスイートプリキュア♪ならではの衣装なのでこれを再現してもらうのは非常に嬉しい。

DSCN4217.jpg
DSCN4220.jpg
DSCN4222.jpg
DSCN4223.jpg
DSCN4224.jpg

良い片足立ち!
太ももエロいよ太もも!(*´Д`)ハァハァ
手拍子併せてMUSIC!何度もリピートしてえええ!
このギターを持つ手が凄く好き。

DSCN4225.jpg

ラブギターロッドは着脱可能。
これはこれで味のあるポーズ。ギターが無いことでお腹のくびれが見やすくなってこれはこれで素晴らしい。
プリキュアの衣装ってこんなにエロかったかしら…;

DSCN4226.jpg
DSCN4227.jpg

同じエクセレントモデルのキュアミューズと並べてみる!
同じスケールだけあってとても見ごたえ抜群!髪の躍動感が凄い!絡まりそうですな!w
プリキュアと言えばこの凄い髪。バッチリ再現されてて文句なしですよ!

DSCN4230.jpg

DXガールズフィギュアのキュアメロディとキュアリズムを並べれば「届け、4人の組曲! スイートプリキュア!」が出来るわけですよおおおお!;
ここまで来たら是非エクセレントモデルでキュアメロディとキュアリズムを出してほしい!
おおおおおおおおお…!

ちなみにキュアメロディとキュアリズムはS.H.フィギュアーツで発売予定です。予約済みです。
この記事を書いている間にスイートプリキュア♪の主題歌を引っ張り出してOPリピートしておりますが…いや本当に良い歌ですよ!
奏でよう笑顔が生まれるハーモニー!
( ゚∀゚)o彡°スイッスイップリキュッア♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3268-db16437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


