


アイカツ! 122話 「ヴァンパイアミステリー」の感想

7640ab37.jpg

血を吸うわよ!


アイカツ! 122話 「ヴァンパイアミステリー」の感想です。
神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは色々ツッコミが多すぎて何から書けばいいのか分からない!www

bee0d163.jpg
6a7203ea.jpg

とにかく珠璃ちゃんが可愛かった珠璃ちゃん可愛かった!(*´Д`)ハァハァ
アイカツ3期は本当に珠璃ちゃん可愛すぎです!銃を構える姿が様になっておりましたし、いちいちポーズをとるところがかっこいい!熱い!
珠璃アスやらあかりサンシャインやら、ネーミングにいちいち笑ってしまいますw

a77dfd51.jpg
7640ab37_20150226232257ed3.jpg

今日のスミレちゃんは百合百合してて良かった!(*´Д`)ハァハァ
あかりちゃんが襲われそうになるところはニヤニヤが止まりませぬ!;
最後のキバは何ですかーーーーーっ!
そして途中で手からビームが出たり爆発したり、もはや何のアニメかとw

B-xnjOMUUAIn8u3.jpg

何のアニメと言えばあかりちゃんの必殺技!wwww
必殺技バンクみたいなこの演出は一体誰向けなのかと!w
学園長も真顔で何かやっててもう最高すぎるよアイカツ!ww

1117a295.jpg
600a453a.jpg
672f3adc.jpg

これアイカツか?という言葉が似合う回でした。
ヴァンカツは凄く笑ってしまったwwwwww
こんな役でレジェンドアイドル達が登場するなんて一体どういうことなの…。これぞレジェンドアイドルの無駄遣い!美月ちゃん三期初登場これでいいのかwwwww
はうううううううういちごちゃん可愛いいよいちごちゃんんんん!(*´Д`)ハァハァ
ドーナッツを自分から食べるところとか最高すぎるうううううううう!(*´Д`)ハァハァ
穏やかじゃない連発のあおいちゃんや蘭ちゃんのクールなところ、ユリカ様の騙されるところやおとめちゃんのぽわぽわした雰囲気など、各キャラの個性がそれぞれ表現されててとても面白かったですw
美月ヴァンパイアはこれでいいのかとw

執筆活動しかできないアイドル…。こんな細かいネタまで用意してくれるなんて凄い!
ネタ連発の面白いドラマ回でしたw
これは歴史に残る神回である。何度でも見れてしまうよ!www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3269-ce0d9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


