


アイカツ! Secret Storyの感想

DSC_1538.jpg

大分前に購入したのですがまだブログに掲載していなかったので。


ちゃおで連載されているアイカツ!の漫画です。
いちごちゃんがアメリカに行っている間に出会ったマリーというオリキャラが主役のお話。

DSC_1539.jpg

石造磨きや弁当を売るという自由なアイカツ生活に影響されてアイドルへの道を開いていくストーリー、
そして親の反対を押し切りアイカツを続け、親との仲直りをしていく王道サクセスストーリー展開にとても胸打たれました。
いちごちゃんはアメリカでも色々な人を巻き込んでいるのかと!
いちごちゃんが主役ではないが、いちごちゃんに影響されてアイカツをはじめる夢いっぱいの展開に楽しめました。
いちごちゃんが頼もしい…。
勿論いちご以外も登場。それぞれのアイドル達の特徴的な部分が描かれており、アイカツ!好きには堪らない一冊です。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3271-806cd5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


