


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの2「ラストニンジャになる!」の感想

2015_3_1_15_3_47.jpg

ラストニンジャになる!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの2「ラストニンジャになる!」の感想です。

2015_3_1_14_55_48.jpg
2015_3_1_15_0_47.jpg
2015_3_1_15_7_2.jpg

天晴と八雲の競い合うお話。
ライバル関係になるのかな?
かっこつけてるがどことなく子供っぽいところが何とも好きになれますなw
普通に魔法が使えるというところが何だか凄いですがそれを戦闘で活かしたりはしないのかな?
相変わらず毒舌の霞というのも気になるですよ!

2015_3_1_14_47_38.jpg
2015_3_1_14_53_34.jpg

忍者の基地も凄い!やっぱり和室は落ち着くよ…;
おじいちゃんの若々しい私服がなかなか面白いです。
お笑いコントの如く引き受け役に会ってしまう風花ちゃんがなかなか面白かった!皆妹に対しての扱い酷い!ww

2015_3_1_15_9_58.jpg

天晴と八雲のライバル関係というのはロボットにも現れてますな。
操縦席交代でブルーが真ん中って…ぇえええええ!?これは新鮮!ドラゴンかっこいい!
スーパー戦隊でこれはなかなか新しい。しかし頭を交換できるのはレッドとブルーだけのようで、なかなか冒険してますね。

2015_3_1_15_15_5.jpg

スーパーヒーロー大戦gpの戦隊CM
ライダーロボ何これwwwwwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3275-ebbd32bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/03/01/19:27 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの2「ラストニンジャになる!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第2話を見ました。 忍びの2 ラストニンジャになる! 天晴達の前に亡くなったと思っていた祖父・好天が現れ、5人の中で最も忍術を学び、“忍タリティ”を高めたものに、自らが持つ“ラストニンジャ”の称号を与えると告げる。 五トン忍シュリケンを授けられ、旋風の忍術の授業を受けた天晴達は実技練習を始めるも、上手く使いこなせないでいた。 憧れの“ラストニ...

2015/03/01/20:01 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの2 「ラストニンジャになる!」 死んだと思っていたラストニンジャのお祖父さんが、実は生きていて新しい忍術道場を作っていた。 道場を1人で作ったのを霞に褒めらるとグラッチェと何故かイタリア語でこたえ、天晴が忍術を教えてくれるのかと喜ばれると、ノングラッチェと拒否。 忍タリティが足りないから直接は教えないと実力差を見せつけてから、ここで一番忍タリティを高めた者をラストニンジャと認め...

2015/03/02/21:42 | CAFE GREEN OASIS | ニンニンジャー2話 2話はお約束のレッドとブルーの衝突を描いた回。 ・祖父に稽古を付けてもらえると思いきや 天晴が変身して祖父に挑むもあっさり負けてしまってます ・忍者道場の外見って シンケンジャーの志波邸と一緒? ・一番祖父に憧れてる天晴は 八雲に祖父の事を侮辱されて本気になって怒ります。 ・今回の訓練 五トン手裏剣を使いこなす訓練 祖父ではなく旋風から忍術のイロハを教えても...


