


Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」の感想

2015_3_1_16_40_34.jpg

仕事もプリキュアも頑張る!


Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」の感想です。
きららちゃん回!
お仕事多忙なきららをプリキュアへ説得したり、仕事体験するお話。

2015_3_1_16_25_16.jpg
2015_3_1_16_24_12.jpg
2015_3_1_16_23_11.jpg
2015_3_1_16_26_48.jpg

無理にプリキュアへ引き込もうとせず、仕事を応援するはるか、そんなはるかの人間性に惹かれていく様がとても良かったですね。
世界の平和といった理由では無く、はるかと一緒にプリキュアやりたいと思う気持ちがとても好感持てます。

2015_3_1_16_30_2.jpg
2015_3_1_16_30_49.jpg
2015_3_1_16_31_30.jpg
2015_3_1_16_34_54.jpg

きららちゃんのにひっが可愛い!
やっぱり星がよく似合う!(*´Д`)ハァハァ
みなみ生徒会長をみなみんなんて呼んでしまうところがとても強い子!
サバサバしているようで、意外となつきやすいですね。

2015_3_1_16_40_11.jpg
2015_3_1_16_41_57.jpg
2015_3_1_16_42_0.jpg
2015_3_1_16_42_39.jpg

はるか達のためにプリキュアになって駆けつけてくれたシーンは胸熱!(*´Д`)ハァハァ
キュアトゥインクル…で合ってるよね?
台詞がいちいちかっこいい!展開も台詞も鳥肌ものですわ!
しょうがないなぁなんて懐深さも素晴らしい!トゥインクルちゃん可愛いよトゥインクルちゃん!

2015_3_1_16_43_40.jpg

ディスピア様凄く大物感…。流石ハマーン様…;

2015_3_1_16_44_24_0.jpg
2015_3_1_16_44_25.jpg
2015_3_1_16_45_23_0.jpg
2015_3_1_16_45_28.jpg
2015_3_1_16_45_30.jpg
2015_3_1_16_45_37.jpg
2015_3_1_17_1_57.jpg
2015_3_1_17_2_21.jpg
2015_3_1_16_45_43.jpg
2015_3_1_16_45_53.jpg

受かった!
おめでとおおおおおおおおおおお!
一緒に喜んでよ…いくらでも!(*´Д`)ハァハァ
きららの200%…なんて良い子…;;;;;胸打たれましたよ;
いやいやそれよりも
初々しく「みなみさん♡」→「はるか♡」のイチャイチャしたやりとりは不意打ちすぎて
鼻血出そうになりました!えへへへとかもう何このムード!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
うぉおおおおおおおおおおおおまさかここで百合百合ムード来るとは…;
姫プリ恐ろしい子!(*´Д`)ハァハァ
ますみんの声がエロすぎて幼児向けアニメとは思えないクオリティ!;
きららちゃんお可愛さ、はるみな展開!これは薄い本が楽しみですね…(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3277-dcb2e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/03/01/19:28 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 Go!プリンセスプリキュアの第5話を見ました。 第5話 3人でGO!私たちプリンセスプリキュア! クローズにファッションショーを目茶目茶にされたことでプリキュアに変身して一緒に戦ってくれたきららだが、一泡吹かせたかっただけだとプリンセスパフュームもドレスアップキーも返してくる。 きららにプリキュアの仲間になってもらいたいはるかは説得しようとすると、スケジュールを体験する...

2015/03/02/01:49 | 空 と 夏 の 間 ... | 【Go!プリンセスプリキュア】第5話『3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!』 キャプ付感想 Go!プリンセスプリキュア 第5話『3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!』 感想(画像付) きららちゃんが、やっとデレて仲間入りです。 はるかにデレるシーンが最高でした(笑) 三人揃ったことで、何倍もの力を出せそうですねw キュアトゥインクルに変身できたにもかかわらず、プリキュアとして仲間になることをキッパリ断るきらら。 それでも仲間に入ってほしいと思うはるかが...

2015/03/02/03:40 | のらりんすけっち | Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 はるか→はるはる みなみ→みなみん きららちゃん、ニックネームのセンスイイネ! みなみさんは歳上なんだけど^^; みなみん、中の人はますみんですw お仕事に全力投球のきららちゃん。 はるはる、きららちゃんのお仕事1日体験! 予想以上にハードスケジュールでしたね。 夢は違えど、目標に向かう情熱は相通じるものが。 きららちゃん、自分の大事なものを大切に思ってくれるはるはるに...


