


Megami Magazine 2015年4月号 購入&感想

DSC_1573.jpg

アイマスが熱い!


Megami Magazine 2015年4月号 購入&感想です。
今月もやっぱりメガミマガジン!冬アニメが面白くて面白くてメガミマガジンも捗る!

DSC_1576.jpg
DSC_1577.jpg

艦これは加賀さん赤城さんの入渠シーン!
おおおおおおなんてエロいんでしょー!(*´Д`)ハァハァ
このリラックスした感じが何ともたまりませんな。
SHIROBAKOは本編には無いエロさがまた良い感じ。

DSC_1578.jpg
DSC_1580.jpg
DSC_1582.jpg

新妹魔王はこれ揉まれてる!?揉まれてるよね!?
こんなピンナップはなかなか斬新!(*´Д`)ハァハァ
アイマスはこれは最初の写真撮影かな?個性が出てて良いですね。一人足りない気がしなくも…。
冴えない彼女の育て方!なんて肉感的なピンナップ!; これのどこが冴えないと言えようか!

DSC_1574.jpg

ちなみにワンダーグーで購入したので冴えカノのピンナップポストカード付!
これは良いものだ!(*´Д`)

DSC_1585.jpg

巨大ピンナップは三期が決定したハイスクールD×D!
みなぎってきますね!(*´Д`)

DSC_1586.jpg
DSC_1587.jpg

ユリ熊嵐の甘そうな蜜が何とも良い味出してる…。
クロスアンジュは旗取りとは例の勝負の一つですかね。これは良いダブル( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
でもどうせなら尻尾を噛まれて感じてるサラマンディーネ様をっ!(*´Д`)ハァハァ
あのシーンは良かった…あれぞギャップ萌え!(*´Д`)

DSC_1583.jpg

全員サービスでプリパラスマホポーチとな!?
これはゲットするしかー!


コメント
デレラジ(ニコニコ生放送でオンエアしているデレマスのラジオ)でも凛、卯月、美嘉で未央だけいなかったりすますからね。

アニメでは知りませんが、未央は未央で茜、藍子と絡みがあったりしますね。凛もアニメではまだ未登場ですが、奈緒や加蓮とユニット組んでますね。
2015/03/03(火) 16:14 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3278-25e0cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


