


改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス購入&感想

DSC_1598.jpg

馬越ワークス再び!


改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス購入&感想です。

2011年に発売した馬越嘉彦 東映アニメーションワークスの改訂版です!
その時の記事はこちら

まさか馬越改訂版が出ているとは知らず、高橋晃プリキュアワークスを調べているうちに発見し、購入に至りました。
馬越嘉彦の綺麗なイラストが追加で拝めるのはうれしい!

DSC_1599.jpg
DSC_1600.jpg
DSC_1601.jpg
DSC_1602.jpg
DSC_1603.jpg

前回は収録されなかったDVD後半のイラスト!
おおおおおおおとても力強い!
そして海外版ハートキャッチプリキュアのイラスト!これは貴重!
海外版プリキュアなんて全く馴染みが無いのでとても新鮮ですわ。

DSC_1604.jpg
DSC_1606.jpg
DSC_1608.jpg
DSC_1609.jpg

そしてハピネスチャージプリキュア!内で放送されたプリキュア10周年記念メッセージの原画!
キュアマリンの線の太さに草生えそうですわwwww
ブロッサムは可愛いしサンシャインは素敵ですしムーンライトはかっこいいし!
馬越イラスト最高!(*´Д`)ハァハァ
ハートキャッチプリキュアは良かったなぁ…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3280-054f0248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


