


Miracle Go!プリンセスプリキュア購入&感想

DSC_1620.jpg

ごきげんよう!


Miracle Go!プリンセスプリキュアを購入しました!
このブログを見ている方はご存知である、「Go!プリンセスプリキュア」の主題歌シングルです!
おおおおおおおおやっと発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出だしのベルの音や優雅なプリンセスを表現した歌詞がとてもお気に入り!

DSC_1621.jpg
DSC_1622.jpg

勿論DVD付き限定版を購入!
3人並んでのポーズは可愛い!とても仲良しな感じが良いですね!
アニメイトで購入したのでプロマイド付ですよ!しかもでかい!(*´Д`)ハァハァ
こんな綺麗なイラストを大きなサイズで眺められるのは凄く美味しい!

2番は初めて聞いたのですが、2番の方が何となく戦いに向いている感じがして違う雰囲気を味わえております。
やはりプリキュアとして、戦う少女も表現してくれているのはとても嬉しいところ。
ドリーミング☆プリンセスプリキュアはごきげんよう~~~~ごきげんよう~~~~が凄く癖になる(*´Д`)ハァハァ

DSC_1623.jpg
DSC_1630.jpg

ノンテロップOPとノンテロップEDを収録したDVDも付属!
OPは1話仕様なのではせーのでね踏み出すところはるはるしかいないよ!(悲)
そろそろブルーレイを付けてくれてもいいのではと思ってしまう。DVD画質苦しいよ!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3281-619641e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


