


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3「強敵、蛾眉あらわる!」の感想

2015_3_8_10_19_28.jpg

参考書どおりでは無い!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3「強敵、蛾眉あらわる!」の感想です。
参考書どおりに戦う凪のお話。

2015_3_8_10_8_31.jpg
2015_3_8_10_11_34.jpg
2015_3_8_10_17_21.jpg

忍者のやり方に参考書…だと…?
というツッコミは置いておいて、理論と実践の違いを見せてくれる展開は感心できますな。
身近に良いお手本がいるという仲間の存在のあり方に気付かされる点も、仲間同士の絆が深まるという意味ではとても良い回。
アクロバット宙返りを多用するアクションはなかなかの見ごたえでした。

2015_3_8_10_17_11.jpg
2015_3_8_10_22_3.jpg
2015_3_8_10_29_18.jpg

一番槍の蛾眉雷蔵登場!
声が渋いぜ!松田賢二さん流石!中の人出てこないかなー!勝負することを楽しむ立場は敵ながらカッコよくて活躍が楽しみです。
そしてとうとうニンニンジャーの前に姿を見せた十六夜九衛門。お面をつけた妖艶なる雰囲気にどことなく惹かれます。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3285-c7fc46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/03/08/20:22 | MAGI☆の日記’ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3「強敵、蛾眉あらわる!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第3話を見ました。 忍びの3 強敵、蛾眉あらわる! 「凪、何やってるの?」 「忍術の傾向と対策。ほら、参考書読んどいたほうが楽でしょ?」 「え!?忍 ...


