


Go!プリンセスプリキュア 第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」の感想

2015_3_8_11_18_26_0.jpg

目指せグランプリンセス!


Go!プリンセスプリキュア 第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」の感想です。

2015_3_8_11_13_54.jpg
B_iCIOeUYAA20yy.jpg
B_iCaEKVAAAqg20.jpg

OPはオールスターズ仕様!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおココのぞキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この線の多さとキラキラ多用…。もしや川村女神の仕業か!
フレッシュはイースだよイース!(*´Д`)ハァハァ
過去のトラウマをどう掘り返すつもりですかー!;

カナタとの出会い、そして現状とプリンセスプリキュアの目的を明らかにする説明回。
2015_3_8_11_13_6.jpg
2015_3_8_11_16_55.jpg
2015_3_8_11_19_23.jpg
2015_3_8_11_22_51.jpg

カナタ元気そうですね!一人戦っているというのはなかなか凄い。
つぼみという言葉と劣等感…ハートキャッチのことかー!
それにしてもみなみ様ときららちゃんのスペックの高さ…。はるはるを余計に応援したくなる!
ミス・シャムールもツインテール猫可愛い!グランプリンセスとは一体…。
と思っていたら王国を救うのに12個のキーとグランプリンセスの存在が必要であると、なるほどこれで繋がりますね!
カナタを助けるためにプリンセスの修業をする、明確な目的が出来て納得!
しかしドレスアップキーは12個もあるのね…。それだけフォームがあるという事でしょうか。ちょっと期待しちゃう!;

2015_3_8_11_28_27.jpg
2015_3_8_11_28_21.jpg

それにしてもディスピア様がハマーン様にしか聞こえなくて何だか恐ろしい。実は男に裏切られたとかそんな過去を秘めていそうで…。

2015_3_8_11_33_27_0.jpg
2015_3_8_11_33_28_0.jpg
2015_3_8_11_33_30.jpg
2015_3_8_11_33_31_0.jpg
2015_3_8_11_33_35.jpg

強く!優しく!美しく!Go!プリンセスプリキュア!
3人名乗り変身Verキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
着地とか3人揃っててかっこいい!

2015_3_8_11_29_10.jpg

今の子供には馴染み無さそうな懐かしき白黒液晶でゲームをしている新たな幹部ロック。
引きこもり系というのがなかなか好感持てそう!;
三銃士は男揃いで人気声優ばかりで敵側のドラマも楽しみですね!

2015_3_8_11_34_19.jpg

キュアフローラを助ける余裕の大きさを見せてくれるキュアマーメイドとキュアトゥインクル。
先週までは同じ土俵だと思っていたのに!頑張れはるはる!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3287-3f3c818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/03/08/19:29 | 空 と 夏 の 間 へ… | 【Go!プリンセスプリキュア】第6話『レッスンスタート!めざせグランプリンセス!』 キャプ付感想 Go!プリンセスプリキュア 第6話『レッスンスタート!めざせグランプリンセス!』 グランプリンセスになる特訓をする先生までいるんですね。別の作品のマスコットを思い出す(笑) ...

2015/03/08/20:11 | MAGI☆の日記’ | Go!プリンセスプリキュア 第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」 Go!プリンセスプリキュアの第6話を見ました。 第6話 レッスンスタート!めざせグランプリンセス! きららが仲間に加わってくれ、3人となったプリンセスプリキュアは「グランプリ ...


