


アイカツ! 124話 「クイーンの花」の感想

fa33c921.jpg

さくらちゃんおめでとおおおおおお!


アイカツ! 124話 「クイーンの花」の感想です。

次期スターライトクイーンカップを決定するお話。
さらばおとめ御殿ということでおとめ御殿のお掃除やさくらちゃんの意気込みが表現されておりました。

8a2a8cbc.jpg
944894ba.jpg

おとめ御殿…やはり良い響き!
美月ちゃんの努力の跡も懐かしい!その跡を残し、身を引き締めるおとめちゃんの真剣さはいつものぽわぽわした感じとのギャップがあって非常に良かったです。
やはりクイーンは違うですよ~らぶゆーなのです(*´Д`)ハァハァ
防水えびぽんって何ぞ。

802b4382.jpg
fbf3eab1.jpg
0a28b3bc.jpg

クイーンの城に足を踏み入れるのはクイーンになったとき!
さくらちゃんの覚悟も凄い!;
まさか自分がクイーンになるとは想像もしていなかったと語るさくらちゃん…成長しましたな…。
良き先輩を見て、そしてその先輩になりたいと思う素敵な気持ちに感動です。
お花が咲く→ブルーミングブルーミング!の曲のチョイスが実に上手い!
おとめちゃんの気遣いも感激!おとめちゃんの時はクイーンになるエピソードが無かったので非常に感慨深い。

22ce30c2.jpg

何よりもさくらちゃんのスタートであるいちごちゃんからのお褒めのお言葉が一番嬉しかった!;
さくらちゃんのなりたい先輩からのおめでとうは非常に深い言葉である。
涙腺ゆるんじゃう(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3293-19fa062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


